2017年10月11日

必勝祈願!

ご無沙汰しております💦




いよいよ、次の月曜日が全国大会ということで、
勝利の神様の鹿島神宮へ必勝祈願をしに参拝して参りました!!
7547.JPG



関東最古の神社だそうで、日本でも屈指のパワースポットとして人気があり、
一歩中に入ると気温と空気が違い、ビシビシとパワーを感じてきました!!
5746.JPG



昨年は全国5位と悔しい結果となってしまったので、、、
今年こそ!
日本一!!!!!
優勝目指して戦ってきます!
応援よろしくお願い致します!!!



                                                      松信
posted by hlinaba at 09:41| 東京 ☁| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

祭りだ!祭りだ!

今年も参加しました!
毎年恒例の地元の祭りの神輿!!
IMG_0774.jpg

ふるまいでは、唐揚げ おにぎり そうめんを準備し、スタッフ一同も美味しく頂きました(^O^)
20170914_042452000_iOS.jpg

腹ごしらえもすまし、いざ戦場へ!!(笑)

20170910_074257030_iOS.jpg

ソーレ ソーレ ソーレ (^^)/


イナバ集合
IMG_0785.jpg

日も暮れてきてラストスパート
20170914_042518000_iOS.jpg

20170914_042556000_iOS.jpg

今年も地元の皆様盛り上げさせて頂きありがとうございました。

IMG_0806.jpg

とも
posted by hlinaba at 10:15| 東京 ☁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

豊島支部 ボーリング大会 ㏌ ロサ会館

こんにちは!
ヘアライフイナバです(^^)/

ここ最近は大分涼しくなり秋らしくなってきましたね!
そんな中今回は池袋西口にあるロサ会館で豊島支部ボーリング大会が開催されました🎳
豊島支部の皆さんが参加している中、先生率いるイナバスッタフも参戦してきました!
IMG_0716.jpg

豊島支部代表で稲葉先生の始球式から始まり2ゲーム行われました!
上位入賞者には豪華景品があるようなので、皆真剣にかつ楽しみながら投げていましたimage26JPG.JPGimage51.JPG

とても楽しそうですね!(^^)!
いよいよ表彰式です!
結果はいかに...
な、な、なんと!!
今年イナバに入った新人の大和翔くんがスコア362点でダントツ1位に輝きました👏
景品は7000円相当の高級お肉のギフト券でした(#^^#)
image14.JPG
おめでとうございます!

最近はお店の方も改装して綺麗になりました!
これから季節の変わり目なったので髪形も変えたいと思うお客様是非お待てしております!
posted by hlinaba at 16:47| 東京 🌁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

ありがとうございます

リニューアルオープンしてから2週間ほどが経ちました!
ご来店されたお客様には綺麗になった店内で、心地よくリラックスしていただいており
私たちも気持ちよく施術しております。
ありがとうございます!

そして、沢山のお祝いのお花が続々と届きました

IMG_0852.jpg

IMG_0854.jpg

入り口がお花でいっぱいですw
素敵なお花をありがとうございました。


posted by hlinaba at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

リニューアル!!

この度、リニューアルオープンいたしましたっ!!







あえて多くは語りません。笑
実際にいらして、生まれ変わったイナバを見に来てください(^^)/







ちょこっとだけ・・・


お見せしちゃいます(*ノωノ)

IMG_8302.JPG


IMG_8303.JPG






ご来店お待ちしております!
posted by hlinaba at 14:26| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

筋トレブーム到来!

ヘアライフイナバは筋トレブームですw

6kgのダンベルでフンフンフンフン

IMG_0784.jpg

IMG_0783.jpg

目指せ脱げる体!
目指せ体脂肪率1桁
posted by hlinaba at 15:46| 東京 🌁| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

プチ改装

久々の投稿失礼します!
店長のマサです。

8月の改装前にちょっぴり入り口付近を変えました〜

オーナー待望のウッドデッキ!!

IMG_0624.jpg

そして、ウッドデッキに合わせた新しい日よけのテント!!

IMG_0623.jpg

めちゃめちゃカッコよく仕上がりました(#^^#)

とても落ち着くスペースになったので、お越しの際は是非座ってくつろいで下さい!

posted by hlinaba at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

年に一度の

マスター(現オーナーのお父さん)のお墓参りにスタッフみんなで行って来ました!
imagea.JPG






お墓を綺麗にして、
それぞれ各自報告をしたり、新人の子は自己紹介をしたりしました(^^)/







にしても昨日は暑かった・・・(;'∀')
みんな汗だくでした💦












あ、ちなみに!
電車でみんな綺麗に1席ずつ空けて座ってますけど、決して仲悪いわけじゃないですからねっ!爆笑
帰りの電車、ガラガラに空いててみんな暑かったので少しでも涼しいように気づいたらみんな1つずつあけてました('Д')笑



これからいよいよ夏本番です!
皆さん熱中症とかには十分お気を付けください!!



                                                             松信
posted by hlinaba at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

結団式

こんにちは!
ここ数日は天気がはっきりとしない日が続き梅雨らしいジメジメする嫌な時期ですね(-_-;)









さて、お休みの昨日は、
僕、松信と、後輩の神谷が東京都の理事の方々の前で
来月の関東甲信越大会、そして10月の全国大会での活躍を誓ってきました!
19511044_1923138907922011_3107224283437130196_n.jpg

東京都からは全3種目で各6名、計18名が関東大会へ東京都代表として出場し、
さらにそこから上位4名が全国大会へと進むことができます。









ちなみに・・・
この選手たちが着ている紫色のユニフォームは、
江戸紫色と言って、東京都選手の伝統のユニフォームなんです!
これまで数多くのチャンピオンを輩出してきている東京都。
その伝統あるユニフォームに袖を通せるだけでも名誉な事。
全国の舞台でも一目をおかれます!









その東京代表という責任を果たせるよう
今年はイナバから2人で全国大会に出場し、
なんとしても日本一を持ち帰ってきますのでご声援のほどよろしくお願いいたします(^^)/


                                                        松信
posted by hlinaba at 10:15| 東京 🌁| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

E-toco CUP

少し遅くなりましたが、今週の月曜日に毎年参加している業界のフットサルの大会、E-toco CUPに我々arrozfolhaも出場して参りました!!









過去に2度、準優勝・・・
今年こそ優勝を!と意気込んでいましたが・・・















と、結果の前に、開会式の様子から!
19399685_1864050750588360_7028273636152345769_n.jpg
東京の理容師さんが総勢250名近く、20チーム以上が集まって大会が行われましたっ!







僕たちarrozfolhaはイナバメンバーに、
いつも一緒に講習会や、練習などをしているサロンのスタッフを2名での参戦でした!
19396825_1864050743921694_948693518840303913_n.jpg







予選リーグ4チーム総当たりで上位2チームが上位リーグへ!
さあ、いざ初戦・・・
P1040087.JPG




開始早々失点してしまいましたが、何とか終了間際に同点に追いつき勝ち点1!(^^;)















さあ、次!次!!
19149452_1864051223921646_4586839198293680211_n.jpg





健闘しましたが・・・
またしても同点っ💦

















予選リーグ最終戦・・・
これで勝てば勝ち点で上位リーグに残れます・・・
















結果は・・・















試合終了数秒前に失点してしまって
残念ながら、下位リーグに。。。(´;ω;`)









最終的には下位リーグの決勝戦で敗退、
全体の12位で大会を終えました!










来年こそ、念願の優勝目指してみんなでまた練習を重ねていきます( ´艸`)
19225254_1864051317254970_3575401719841497034_n.jpg










だれも怪我なく終えれてよかったです(^^♪
ただ、天気が良すぎて日焼けが痛くてつらい・・・(´;ω;`)笑


                                                      松信




posted by hlinaba at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | arrozfolha | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

エプロン理容師

愛知県豊田市出身の とも です(^^)/

母の日も過ぎ、もうすぐ父の日!!

日頃の感謝を

母に エプロン!
父に エプロン!!
IMG_3377.jpg

入店五年目の自分にエプロン!(笑)

IMG_2437.jpg

エプロン着て今日も元気に仕事します(^^)
posted by hlinaba at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

クールビズ

最近は、気温が30度を超える日も出てきて、だんだん夏が近づいてきてますね!!





クールビズもだいぶ一般的になっている近年ですが、
僕たちの業界ではクールビズヘアという暑い夏にぴったりのヘアスタイルをご提案させていただいています♪
5.JPG

単純にショートヘアがお好きな方にはもちろん、
あまり短くしたことがない方にも、お仕事や、お顔に合うスタイルをご提案いたします(^^)/





近頃、ショートヘアがブームです!!
この機会にスッキリ!爽やかに!イメチェンしてみてはいかがですか?(^_-)-☆





スタイルのお悩み等ございましたら、なんでもスタッフにお聞きください(^^♪
ご来店お待ちしております!

                                                      松信
posted by hlinaba at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

ミーティング

月に一度、今月の反省や、次のキャンペーンなどを話し合うミーティングをしています!!







この日は近くの居酒屋さんで、普段ではなかなか話せないようなことも飲みながら話して、みんなで高め合っていきますっ(^^)/
4.JPG

やっぱり、たまにみんなでちゃんと話し合うと意識も高まるしいいですね♪










ちなみに、右の手前の二人はお酒があまり強くないので帰りには真っ赤っかになってましたー(^_-)-☆笑


                                                   松信
posted by hlinaba at 09:34| 東京 ☀| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

みんな大好きラーメン富士丸

こんにちは!店長のマサです!

久々にここのラーメン食べてきました

富士丸1.JPG

今回はお馴染みの松ちゃんと、まだまだ富士丸暦の浅いルーキーの大和 翔との三人で参戦してきました!

相変わらずここのラーメンはパンチがあり暴力的な盛りですw

富士丸2.JPG

この強烈なラーメンを食べきれたのか、それともお残ししてしまったのか。。。

苦しくて辛くて頑張らないと食べきれないけど、また食べたくなるラーメン富士丸。。。

さすがです!

posted by hlinaba at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

休日

今週は月・火曜連休をいただきまして、
箱根に旅行してきました!










初めての箱根でしたが、ロマンスカーで割とすぐなんですね♪
さらにフリーパスを買うと箱根でバスや、ロープウェイも乗り放題ですごくお得でしたっ(^^♪












初日は、大涌谷とかを回ったのですが、、、
富士山がきれいに見えると聞いて楽しみにしていたのですが、、、
数メートル先も見えない。。。(´;ω;`)
image3.JPG



それでも、名物の黒たまごを食べれたので良しとします!笑image2.JPG
5個入りで500円!
味は普通のゆで卵!!!笑
1つで7年寿命延びるみたいなのでだいぶ長生きできそうです(´・ω・`)笑

















2日目は芦ノ湖を船で渡ったり、箱根神社に行って今年の全国大会での優勝の祈願をしてきました!!
image1.JPG







美味しいごはんを食べたり、温泉入ったり、のんびりとしてリフレッシュ出来ました♪
今週も元気に営業しております!
是非、ご来店お待ちしております(^^)/



                                               松信
posted by hlinaba at 11:45| 東京 ☁| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする