2009年03月01日

スポッチャ


P1010986.JPG今年2回目のスポッチャです。

今回はOBの潤一さんのお店のスタッフとINABA3代目のケイタも加わり10人でのサッカー^^

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね!

明日は筋肉痛ですな。。


posted by hlinaba at 23:10| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

スイパラ


讐鋪ラ.jpg今日は業界の仲間と銀座に来ています。

お腹もすきつつも甘いもの求めてしまった僕が向かった場所は。。

「スイーツパラダイス」です!


ケーキやプリンをはじめカレーやパスタなど様々なものがバイキング方式で楽しめます☆

みなさん僕のように食べすぎにはご注意を・・・
posted by hlinaba at 20:17| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

エチカ?


IMGtop_ikebukuro.jpg営業後行ってきました。

池袋『Echika』


今までの単なる通路だった池袋駅の地下通路。。

がらりと変わりたくさんのお店が(>_<)

オープンの今日は夜になってもとても混み合っていました。

是非チェックしてみてください☆

posted by hlinaba at 22:40| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

たけちゃんです(^ヘ^)v


image.jpgこんにちわ(^.^)

ヘア・ライフ・イナバの井上雅丈です。身長は156センチでばり小さいです。

趣味は体を動かすことです。
一応剣道してました。三段持ってます!
高校は東福岡高校出身です。

まだ分からないことがいっぱいありますがよろしくお願いします。
posted by hlinaba at 15:38| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

頑張れたけちゃん!!


090326_111053.jpgたけちゃんのシャンプー練習風景です。

店長がたけちゃんに!

たけちゃんがたかひろさんに!!?

絵になる(゜ε゜;)と思いついついパシャリ☆


たけちゃん明日も頑張ろぉ〜(^o^)/
posted by hlinaba at 12:42| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする