2009年08月01日

ドラマ

20090801222816.jpg今日、日暮里で食事をした後に池袋駅に寄ってみると北口でドラマの撮影をしていました。

沢山の人達が集まっていたので、有名人に会えるかと期待しましたが、結局会えませんでした。

何のドラマか、楽しみです。
posted by hlinaba at 23:16| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

焼肉〜♪

090803_175937.jpg今日は安安という焼肉を食べに行きました。
とても安くてびっくりしました!!

やっぱり焼肉はおいしいです(^O^)/

posted by hlinaba at 00:49| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

講習会


hlinaba-2009-08-07T23_51_10-1.jpg営業後に日暮里で講習会がありました。

講習内容はお話のプロから話芸を学ぶということで
落語家 三遊亭 好太郎さんの落語を聞きました。

落語が始まると講習会場は笑いに包まれました(^0^)

その笑いの裏には様々なことが考えられていて
会場のうけ次第で話の内容を組み立てていくとのこと!

また落語を聞きに浅草にでも行ってみたいと思います☆




posted by hlinaba at 23:51| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

趣味

20090809234122.jpgいよいよ、来週の月曜日からイナバの夏休みが始まります。

その夏休みを使って旅行に行こうと思います。今年は、東北地方に、友達と一緒に行こうと思います。

その為、只今計画を立てているところです。

posted by hlinaba at 23:54| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

夏休みのお知らせ


名称未設定-2.jpg17日〜20日まで夏季休業させていただきます。

ブログの更新楽しみにしていてください(^^)/
posted by hlinaba at 20:54| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

伊豆半島 真鶴で見つけたすごい奴!

200908171410000.jpgタカヒロです!




夏休みの今日は伊豆半島まで足を伸ばして美味しいご飯を食べにきました(o^o^o)




やっぱり港の近くで食べる海鮮丼はサイコーですね!

posted by hlinaba at 17:06| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然に負けようツアーin高知♪

200908172022000.jpgコウタです(o‘∀‘o)

僕は高知にいます(*´∇`)

自然に完全に癒されてます(。・ω・。)

夕飯は新鮮なお刺身で一杯やりました!

久々の贅沢ですb(・∇・●)

posted by hlinaba at 23:08| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

フッと

image.jpg泊まっている宿にこんな掛け軸がありました。

フッと色々な事を考えてしまいました。

大事にしたい言葉ですね(o^o^o)

posted by hlinaba at 00:04| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏といえば海!

DVC00040.JPG
子供達を連れて、沼津の「らららサンビーチ」に来ました。

白い砂浜、透き通った水。防波堤に囲まれて

いるので、子供連れでも安心。

8〜9割が子供連れのファミリー向けの海水浴場でした。
posted by hlinaba at 13:04| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿屋伝七☆

20090818154556.jpgヨウコです(´ω`)
家族旅行で栃木の川治温泉に来てます☆

さっそくお父さんとようこでふざけてみました☆

posted by hlinaba at 16:23| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

川で

090824_112015.jpg今日はこうたさんと一緒に川でバーベキューをしました。

お肉を食べたり川で泳いだりいろいろ楽しむことができました!!

川の深さに意外にビックリしました(>_<)

とても充実した休みを過ごせてよかったです!!

posted by hlinaba at 21:07| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする