2009年10月01日

校内コンテスト

20091001212158.jpg9月28日 月曜日に学校で校内コンテストがありました。競技は、全部で13種目ありました。

一年生は、シャンプー、フェイシャル、ハサミの開閉、クロスタオル畳み、ワイディングに出場しました。
その中で、僕はシャンプーで1位になりトロフィーと賞状を貰いました。

凄く嬉しくて、大声で「よっしゃ〜」と言ってしまいました。

応援ありがとうございました。

posted by hlinaba at 21:34| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

夜のラーメン

200910132007000.jpg池袋に向かう途中、なにやら行列がΣ( ̄□ ̄;)

恐る恐る近づいてみるとそこはえるびすというラーメン屋さんo(^-^)o

新しく売り出すラーメンを200食限定で
なんと100円で食べられるとのこと(οдО;)

そりゃ行列もできますね。。

金曜日までやっているみたいなので是非足を運んでみてくださいヽ(´▽`)/

posted by hlinaba at 18:20| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

二十歳

2009101312340000.jpg前撮り

posted by hlinaba at 10:41| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

第61回全国理容競技大会


image.jpgあっ!と言う間でした。

自分(タカヒロ)にとっては始めての全国大会が

19日(月)に京都府のみやこめっせ(京都市勧業館)

で行われます。

緊張もありますが、先生、先輩、お客様、友達、家族など色々な方から

お祝いや励ましの言葉をいただきやる気満々!!です^^

ありがとうございます。m(_ _)m

感謝を忘れずに全力で戦ってきます!


posted by hlinaba at 09:33| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

秋の京都☆全国理容競技大会の結果


京都全国理容大会応援有り難う御座いました。

全国大会の結果を報告します。

準優勝  石川 信次

敢闘賞  小林 雄太

小内 隆寛は入賞ならず、、

悔しいです!

とても悔しくて、またこの舞台に立とう!

そして今度こそ一番を目指して頑張る!!

っと強く思いました。

たくさんの方々に応援していただき本当に有り難う御座いました。


posted by hlinaba at 19:08| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

京都観光

2009101813050000.jpg京都平安京

posted by hlinaba at 16:07| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

京都→大阪へ


CIMG0387.JPG全国大会も終わり二日目は京都から大阪に移動し

食い倒れツアーをしてきました。

僕達は大阪に行くのは初めてだったため

大阪に詳しく大阪を愛するOBのよしさんにいろいろ
案内してもらいました(^0^)

写真は大阪では定番?のグリコの前で記念撮影の丈くんです。

なんか。。。若さを感じませんね・・汗
posted by hlinaba at 10:50| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ケア理容師


CIMG0387.JPGケア理容師とは!?

高齢者や障害者に配慮した理容サービスを提供する理容師のことです。

そんなケア理容師認定講習を受講しているところに

ワールドビジネスサテライト』というテレビ番組の取材が入りました。

放送は11月3日!

写真はケア理容についてインタビューを受ける隆寛さんです^^





posted by hlinaba at 11:09| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする