2009年12月01日

クリスマスツリーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


DSCN0073.JPGDSCN0072.JPG







この季節が今年もやってきました☆

今年のイナバには180メートルの大型ツリーが登場ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

夜になると青と白のLEDでドレスアップしているので是非、豊島区高松のイルミネーションを見に来て下さい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


posted by hlinaba at 16:56| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

お尻のブラジャー!


DSCN0072.JPG知ってる人も知らない人も今、携帯サイトや口コミで話題沸騰中のバットクスブラ!!

なんと(ノ゜凵K)ノお尻のブラジャーなのです。。


このバトックスブラを履くと痩せたり体形が良くなったり腰痛が楽になったり・・・っといっぱい良いことが有るみたいです☆


そこで!スタッフ皆で購入してみましたv(o ̄∇ ̄o)

仕事中立ちっぱなし&中腰が多い為、腰を悪くする人が多いのです(・_・;

だからバットクスブラを履いて予防しようという事になりました。

感想はご来店時に直接スタッフに聞いてみて下さい(笑)

実はヘア・ライフ・イナバでも購入できるので気になる方はご相談下さいm( __ )m
posted by hlinaba at 23:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

もれなくプレゼント中ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今月、当店にご来店された方に

『しっとりしマスク』の無料チケットをプレゼントしちゃってます。

『しっとりしマスク』って何だ?って思いますよねo(*^▽^*)o

まず、これがチケットです。

IMG_8965.JPG



そして、






これがマスク☆

IMG_8972.JPG




そして×A









化粧水を染み込ませると〜w(*゜o゜*)w
こうなります!

IMG_8973.JPG















このマスクをお顔にのせちゃうとしっとりするのです!!

IMG_8977.JPG















乾燥するこの時期にはもってこいの優れモノの
『しっとりしマスク』をどうぞ宜しくお願い致しますm( __ )m



posted by hlinaba at 20:46| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

年末の恒例行事。


DSCN0081.JPG一年間の感謝の気持ちを込めて
お店のワックスがけをしました<(_ _*)>

毎年お店の大掃除が始まると自分たちの寮もやらなきゃなぁ〜。

っと思うのですがこれがなかなか手に付かなくて。

いっつもギリギリになってしまうんですよね。


今年こそ早めに取り掛かってキレイにして新しい年を迎えたいと思います☆



皆さんも大掃除の疲れがでてきたなぁ〜ε-(。_。;)ノ

って時は髪の毛を切ってさっぱりするとまたやる気が出てくると思いますよ(○`ε´○)ノ


ワックスがけ頑張りマース!!
posted by hlinaba at 20:48| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

あなたの頭皮状態は!?


DSCN0083.JPG頭皮の状態、悩み、改善方法がわかるチャートをつくってみました(´∇`)/

毎日しっかり洗っているつもりでも実は毛穴の汚れなんかは落ちていないんですよね。。

男性の永遠の悩み!

『薄毛』 『細毛』 『臭い』

ここでしっかり見つめなおしましょう(+_+)
posted by hlinaba at 10:14| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

秘密兵器登場!


P1060230.JPGINABAにも秘密兵器がやってきました!

12月の敵

『乾燥』と『インフルエンザ』

を同時に撃退o(*^▽^*)o


次亜塩素酸ナトリウムを蒸気で放出!

除菌力&消臭力があるのに人にも安全。

環境にやさしい優れものなのですm(_ _;)m
posted by hlinaba at 17:56| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

表参道 イルミネーション☆


200912072104000.jpg今日はお休みなので原宿に来てます(*^^*)
11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションを見てきたのですが、

平日なのに携帯のカメラで写真を撮ってる人がいっぱい居て、

ビックリしました(ノ゜凵K)ノ!!

回りのビルもきれいにライトアップされていてすごいキレイでしたよ(^_-)v


posted by hlinaba at 21:06| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

またまた、大掃除ネタ(^^;)


P1060231.JPG大掃除も終盤に差し掛かってきました!

掃除の順番は上(天井)から下(床)へやっていくものです。。

昔おばあちゃんに習いましたo(*^▽^*)o

ワックスがけをして床下をやって
一年間のホコリをキレイに落としましょう!

頑張るぞー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
posted by hlinaba at 21:51| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

大好評!記念品として喜ばれています☆


P1060233.JPGお客様から意外と講評なのがこの『赤ちゃん筆』です。

身近に出産した友達や家族が居たら出産祝いにプレゼントしてあげるのも
いいかもo(*^▽^*)o~♪

今年、私(タカヒロ)にも甥っ子が産まれて名実共におじさんになって
しまいました(;´д`)トホホ


自分もカワイイ甥っ子の『赤ちゃん筆』を作ってプレゼントしてあげようと
思っていますv(=∩_∩=)
posted by hlinaba at 11:51| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

はい!チーズv(=∩_∩=) !!


1.JPG昨日、いつもお世話になっているお客様が

クリスマスツリーと一緒にパシャリ☆

ご家族で来てくれているのですが

いつも元気で娘さんもチョーかわいいんですo(*^▽^*)o~♪

昨日もスタッフが娘さんに遊んでもらっているみたいになっていました(笑)

写真の承諾は得たのですが、

『少年A少女Bみたいに目は隠してね〜!』

っと言うことだったのでこんな感じでどうでしょうか?


又、来年もお待ちしておりますm(__)m

いつもありがとう御座います。


posted by hlinaba at 13:58| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

KCCコンテスト!


P1060237.JPGまず、KCCとは私たち所属している研究団体の名前です☆

ここでは主にコンクールの練習をしていて

月に2回、日暮里で勉強会が行われています。


そこで!!

今年最後の勉強会の昨日は所属しているコンテスター達の

一年間の成果を発表する恒例のKCCコンテストが行われました!



今年も営業日の夜に出かけることがあったりして

お客様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

日々、勉強をしてもっとお客様に・足してもらえるように

がんばります!!
posted by hlinaba at 10:21| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン


P1060238.JPG毎年クリスマスに24時間生放送で行われる番組です。

今年は高橋 克実さんがパーソナリティーを勤めるそうですが、、

実は!

この番組では、目の不自由な方が安心して街を歩けるように
「音の出る信号機」を設置するという基金を行っているのですw( ̄o ̄)w

微力ながら毎年イナバも応援させていただいていますm(__)m

今年は募金箱を設置しないのですが募金は受け付けているのでスタッフに声をかけて下さい☆

責任をもって届けさせていただきます。

募金は1月31日までやっています(^^)
posted by hlinaba at 12:16| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

激写!!

夜遅くまでお店に電気がついているのでパパラッチしてみました( ̄ー『+』)発見!!


P1060239.JPGそこにいたのは12月14日に行われる今年最後のコンテストに
向けて一生懸命練習をしている浩太君でした!!

いつもはニコニコ☆浩太スマイルでお店の中を明るくしてくれていますが、練習になるとすごい目ヂカラですw( ̄▽ ̄;)w!!





見よ!この目ヂカラを!!


P1060245.JPGコワイですね〜{{ (>_<) }}
コワイけど真剣な証拠です!!








この熱意につられて後輩たちが後ろでシャンプー練習を始めました\(^▽^)/


P1060250.JPGP1060249.JPG









これがイナバの営業後ですv(*'-^*)b♪
posted by hlinaba at 11:10| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

CNCコンテスト!


DSCN0095.JPG昨日の夜も遅くまで練習していた浩太君!

今日の調子はどうですか?

・・・。

集中しているみたいで反応がありませんでした。

頑張れ浩太!!

結果は残念でしたが、確実にレベルアップしていました(^^)




次のコンテストに向けてまた頑張ります!!

応援有り難うございました。
posted by hlinaba at 13:45| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

赤ちゃん筆☆



投稿が遅くなっちゃってスミマセンm(_ _;)m

さて、日曜日に赤ちゃん筆の以来があったのでこの間(12月9日投稿)の続編をお知らせします。




どのくらいの髪の毛が必要かというと


P1060252.JPG
このくらいです。


もちろん、髪の毛の太さによっても違いはありますが大体
このくらいです。






そして、申込用紙に記入をしていただいたら用紙と髪の毛を一緒に入れて準備万端です!


P1060253.JPGP1060254.JPG


v(*'-^*)bぶいっ♪








当店ではなるべくその日中にポストに投函しています(^^)

後は光文堂さんお願いします!!


P1060256.JPG完成までに約1ヵ月半。

筆が完成したらお店に届くので
その時点でお客様に連絡しています。

大体、皆さん次回来店時に持ち帰る方が
多いいようですね☆



○人君楽しみに待ってて下さいね(^▽^)/
posted by hlinaba at 15:38| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

車椅子でもラクラク♪スペシャルチェアーがあります!


P1060263.JPG
実はこの理容椅子はただの豪華なソファーではないのです!

車椅子から移る時でも簡単に移りやすいように

肘掛が取り外し出来る理容椅子なんですv(*'-^*)b♪




   さらに!



P1060265.JPG

イナバは入口がスロープになっているので

車椅子でも安心(^ー^)ノ





そこで!!このマーク!


P1060262.JPG

うちのオリジナルだと思いますが(^^;

車椅子の方でも安心してリラックスできるように心がけています。

っと言う意味です☆




posted by hlinaba at 14:52| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

センス磨き☆彡

P1060268.JPG
お客様からの頂き物の中になにやら説明文が書いてある紙が。。

中を見てみると数枚の折り紙!

説明通りおってみるとこんなものが出来ました(・o・)


こうゆう細かい物をいかにうまくつくるか!!

技術やセンスを磨くのに役立ちますね♪


久々に折り紙やりたくなっちゃったなぁヽ(`▽´)/

posted by hlinaba at 16:49| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

暖かいコーヒーはいかがでしょうか?

最近、急に寒くなって来ましたね{{(>_<)}}


P1060267.JPG

『コーヒーはいかがでしょうか?』

イナバに来ると一度は耳にする言葉だと思います。

イナバのコーヒーは豆から一杯ずつ抽出しているので

すごく美味しいのです(^○^)



ウィーンとかボーとか少し音がうるさいのが難点なのですが

寒くなってくると一段とおいしくなったような気がします☆



まだ、飲んだことの無い方は一度お試しあれ(*^▽^*)ノ
posted by hlinaba at 16:17| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

縮毛矯正☆


ブログの話をしたら快く登場していただけるというので、

写真を撮らせてもらっちゃいましたV(=^‥^=)v


P1060274.JPG
これがbeforeです。

クセ毛が全開でどこか悲しそうなお顔をしています。


このままではいけない!!



そこで、

薬をつけて、アイロンをかけました!


P1060275.JPG

カット中ですがストレートになって笑顔が見えてきました(^^)

よかったぁ〜☆

金山君いつもありがとうございますm(_ _)m


また、来年もよろしくお願いします♪
posted by hlinaba at 22:12| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

こんなところにもっ!


P1060271.JPG今話題となっている映画 「ONE PIECE」

映画公開からわずか3日で劇場への動員数が100万人を突破したとのこと。。。

すごい・・・(-_-#)

あぁ見に行きたいなぁ〜なんて思っていたら

お店で買っている雑誌とルフィーがコラボしていました(・o・)

ますます行きたくなる。。

劇場入場者プレゼントのコミック零巻も気になるとこですね(>_<")
posted by hlinaba at 10:49| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする