2010年01月01日

明けましておめでとうございますm (__)m

201001010656000.jpg2010年になりました!
新年一発目のブログはもちろん(^O^)

初日の出ヽ(´▽`)/

九十九里まで来てしまいました^^

いやぁきれいですね!!

今年もいい年になりますように(^-^)

posted by hlinaba at 07:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今日の富士山

2010010212170000.jpg去年までは、いつも雲に隠れていたのですが、

今年は天気が良く、きれいに見えました。

これだけきれいに見えれば、今年は良い事があるかなぁ??


posted by hlinaba at 12:53| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

絶景☆彡

201001020952000.jpg筑波山にいってきました(^O^)

高校を卒業してから5年間毎年登ってますっ!

今年も天気がよくて気持ちがいいです(>_<)

posted by hlinaba at 10:26| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

高野豊島区長

2010010511030000.jpg豊島区新春名刺交換会。

posted by hlinaba at 11:14| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今日まで(^^)

100107_0855~01.jpg
お正月気分も今日までです。

もう、2010年になって1週間が過ぎてしまいました。

お餅も一杯食べたし、そろそろ気を引き締めて

正月太りを解消していきます\(*^▽^*)ノ
posted by hlinaba at 09:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

お待たせいたしました!


DSCN0233.jpg


12月15日に投稿した赤ちゃん筆が出来上がりましたv(o ̄∇ ̄o)

今日届いたのでちょうど一ヶ月ですね☆

○人君お待ちしてま〜す(^^)
posted by hlinaba at 12:23| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

スノボー


IMGP1485.JPG今日はお店の休みを使ってスノボーに行きます!

今から新幹線に乗るとこです。

怪我のない程度に楽しんでいきます!
楽しみだなぁo(^-^)o

IMGP1468.JPG
posted by hlinaba at 07:53| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

連休2日目

image.jpgスノボー第2陣のゆうすけ&こうたです(^O^)

僕達はハンタマにいってきました(´▽`)/

天気もよく視界がいいぶんこの急斜面をくだるのか。。とビビリまくりΣ( ̄□ ̄;)

雪山をくだる僕だけに雪が降りそそいでいました(-_-)

posted by hlinaba at 18:11| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

トップスタイリスト


ブログ.JPG世界チャンピオン、花島先生の講習を見に行ってきました!!

今回は営業ベースのレディースカットや、アップスタイル

世界大会種目など3つのスタイルを披露していただき


他にも先生の失敗談や為になる話を色々聞いて

とても勉強になりました。



今回の講習を今後の営業に活かしていけるよう頑張っていこうと思います。
posted by hlinaba at 14:49| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする