2010年03月01日

no-title

100301_002759.jpgどうもたけです!

昨日は隆寛さんが寮を出るということで感謝の気持ちをこめて博多名物のモツ鍋を作りました!!

でも野菜などを細かくきりすぎて少し見栄えが悪くなってしまいました(-.-;)

もう少し勉強して次は完璧なモツ鍋を作ります!

posted by hlinaba at 10:25| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

浩太さんがやりました!!

どうも〜マサです^-^


3月1日に理容競技大会に参加してまいりました!!


現リーフ勤務の浩太さんが見事優勝してくれました♪


自分は4位と自己最高順位を獲得でき

ますますヤル気が出てきました(笑


これからも表彰台目指して頑張っていきます。。。


posted by hlinaba at 11:36| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

スタッフ紹介


ブログ.JPGこんな物を作ってみました〜


お店を入ってすぐ左の壁にあるので

よかったら見て下さい^^
posted by hlinaba at 09:11| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

またまたトップスタイリストセミナーです


1.JPG今回も日本中を飛び回って講習をしている

トップクラスの先生の技術と話を堪能してきました。


技術はもちろん・見る人を引き付けるトーク術は圧巻でした、、、





でもイナバにも素晴らしいトーク術をもった

スタッフはたくさんいますので

来店時には、ぜひお楽しみに!!!(笑)


posted by hlinaba at 11:53| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ご来店!!

100306_172419.jpgスルーザブレイクのツネ君が髪を切りに来てくれました!美容院


地元出身のユニットカラオケなので、ぜひ皆さんで応援しましょうパンチ

posted by hlinaba at 18:38| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

DHK!!!



dhk1.JPGdhk2.JPG















先週に引き続き今週も大会に参加してきました!

メンバーは隆寛さん浩太さん真人の3人で挑みました


そこで浩太さんが見事優秀賞を獲得していましたが、当の本人は納得のいく結果ではなかったみたいです(>_<)

自分はまた賞に絡めず残念な結果に終わりました



次こそは、やってやりますo(`▽´)o




以上マサでした。


posted by hlinaba at 08:43| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

休日の過ごし方☆

リポーターのタカヒロです。

IMGP1682.JPG
今日は仲良くしているサロンのスタッフさんたちと一緒に

ソサイチ(サッカー)の大会に参加してきました。

イナバからはユウスケさんコウタ、マサ、タケの4人が参加です。

写真の赤い上着はユウスケさんの弟さんで強力な助っ人です^^



あいにくの天気で始まりから雪が降っている状況の中スタートしました。


IMGP1694.JPG
でも、そこは若さとパワーで乗り切り、初戦は勝利を収めました。

しか〜し!

日ごろの運動不足が響いたのかその後連敗を余儀なくされ・・・




気づけばこの天気!!


IMGP1697.JPG
ここは、ゲレンデか?っと突っ込みたくなるような悪天候に見舞われた本日の最終戦。


なんとっ!!



大量得点&テンションが最高潮で見事勝利することができました(^^)

残念ながら予選通過こそできませんでしたが、次こそはもっといい試合をしたいと思います♪


posted by hlinaba at 23:06| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

PD パワーデザイニング!


DSCN0404.JPG30代からの忙しいスタイリッシュな男性にぴったりな

ジェルを超えたスタイリング剤が新登場v(*'-^*)b

ジェルみたいなのにワックスのような使用感です。

速乾性が無いので付けた後の手直しが簡単に出来る。

そして!出来たスタイルは長時間キープしてくれる。

こんな願ったりかなったりの整髪料がここにあり!!

ぜひ、イナバでお試しあれo(*^▽^*)o~
posted by hlinaba at 23:43| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ホットメニュー!!!

暖かくて過ごしやすくなってきましたね^^



・・・そんな中

大人気の冬限定ホットメニューが

幕を閉じようとしております。

hot.JPG











もう春なんでね(笑)


ご注文していただいたお客様

温まりましたか??

リラックスできましたか??


もう少しで終わってしまうので

体験していない方はお早めに〜








posted by hlinaba at 14:14| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

発見・目白庭園

2010031512440000.jpg目白駅から池袋寄りの、7分くらいのところにあります。

綺麗なお庭と池があります
入場無料です。

豊島区の運営です。

都会の中にひっそりとありました。

posted by hlinaba at 13:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明治記念館にて

2010031518050000.jpg

黒坂先生おめでとうございます。

posted by hlinaba at 18:10| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

東京は梅の花が満開です ъ( ゜ー^)♪


DSCN0417.JPGこの梅の花の写真はイナバのお向かいさんの梅です。

暖かくなってきて元気一杯咲いています☆

そろそろお花見の予定をたてなくては…(゜O゜;
posted by hlinaba at 15:36| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

千鳥が淵

2010032311510000.jpg

桜〓を見に行きましたが、

まだ、つぼみでした。

しかし、モクレンが満開

でした。

桜が咲いたら、もう一度行かないと!

posted by hlinaba at 10:56| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国神社

2010032312170000.jpg
東京の桜〓開花宣言は、靖国神社にある、

桜の標準木が基準です。

この標準木だけ、柵で囲って有るので

すぐわかります。

お参りのあと、外で焼きそばとおでんで

ちょっと一杯。

posted by hlinaba at 11:04| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッコいいぞ〜♪


お子様にパーマしてみませんか??

こんなに格好良く大変身しちゃいますよ(^0^)/




記念に写真撮影です!!


ハイ!ポーズ


キッズ.JPG


posted by hlinaba at 11:37| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

歓迎会


武蔵.JPG今日は仕事が終わった後、寮に集まって

新人『武蔵』の歓迎会をしました。


飲んだり食べたり


最後には手作りケーキで

だいぶ盛り上がりました(笑)



これから頑張って下さいね〜(^-^)




posted by hlinaba at 09:49| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しだれ桜〓

2010032719150000.jpg2010032719140000.jpg六義園の夜桜です。

今七分咲きです。

3〜4日後が見頃かな?と思います。

posted by hlinaba at 22:06| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ゴルフ場で

2010032912540000.jpg
栃木県のプレステージカントリークラブでゴルフです

横なぐりの雪が降った後、

今度は、暖かい日差しです

地面から湯煙が立っていました。

posted by hlinaba at 18:03| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする