2010年06月01日

ついにやってきたスゴいやつ!!


jabulaniイナバのサッカー熱に油を注ぐかのごとく、2010ワールドカップモデルの「JABULANI」(ジャブラニ)がやって来た!!

あぁ、早くボールが蹴りたいサッカー


そういえば、arrozfolha第二戦が決定しました!
またまたロサ会館屋上でのFriday Night CUPに出場する事にしました。

前回は4戦1勝3敗だったので、今回は2勝を目標に勝ち越し目指して頑張ってきます。

↓↓前回の結果はこちら(FUTSAL POINT SALU 池袋へ)
イベント結果




なんか、最近サッカーネタばかりのような・・・・・

posted by hlinaba at 12:59| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ここはどこ?


どこ?さて、ここはどこでしょう?

もちろんINABAの店内のどこかです。



いよいよ近づいてきたワールドカップ。

日本は予選リーグ突破なるか!?

明後日のコートジボワール戦に向けて、今からドキドキ揺れるハート

皆さんで日本代表&arrozfolhaを応援しましょうサッカー



来店した際には、ぜひこの場所を探して見て下さい。
興奮間違い無しパンチ
posted by hlinaba at 12:08| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

もー特訓

2010060322430000.jpg東京大会が間近になりました。


みんな真剣です。

シンシ゛君もマジモードです。

posted by hlinaba at 22:49| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

今日のジャブラニ君


マイクロ ボード.JPG今日、僕はお店の入口にある「頭皮チェックコーナー」に来てみました手(チョキ)







マイクロスコープ.JPGここで僕の肌?を見てもらおうと思いまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


ドキドキexclamation×2ドキドキexclamation×2












なんか怖いなぁ





どうなってるんだろう??



ドキドキ









ドキドキ









ドキドキ







ボール1 200倍.bmp


ボール2 200倍.jpg












へぇぇ、僕の肌?ってこんなふうになってるんだぁ

ところで、この写真、僕のどの部分かわかる??


 答えは↓↓↓




















ボール1.JPGボール2.JPG




                       ジャーーン!この部分でしたるんるん






この部分を200倍まで拡大して見ました。

頭皮だと毛穴の状態がよ〜〜く見えるんだって。
ほとんどの人が毛穴に脂が詰まっているらしいよがく〜(落胆した顔)

みんなは大丈夫???

これから汗をかく季節あせあせ(飛び散る汗)
今のうちに頭皮の状態をチェックして、相談してみようexclamation

INABAでみんなも見てもらおうわーい(嬉しい顔)
posted by hlinaba at 10:18| Comment(0) | ジャブラニ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

あらら

日本VSコートジボワール

気がついたら0対2もうやだ〜(悲しい顔)
こんなんで大丈夫??岡ちゃんexclamation&question

残された時間はもう少ししかないぞーーーーーパンチ




とは言っても、自分たちに出来る事と言えばexclamation×2





必死に応援する事



緊急召集されたときの為に練習しておくこと





・・・後者はありえないexclamation&questionふらふら




という事で、新たな応援ツール?を製作しましたあせあせ(飛び散る汗)

ジャーーーーン

リーグ表









トーナメント表





予選リーグを突破し、決勝トーナメントに「JAPAN」の文字が
書けることを信じ、応援していきますサッカー






あっ!ちなみに、ここは

トイレ
そう、「トイレ」

なぜかトイレだけがワールドカップ仕様にぴかぴか(新しい)

お客様でトイレを使われる方は少ないので、
あんまり見られること少ないかも・・・・・がく〜(落胆した顔)

場所を移動するかなぁ・・・


posted by hlinaba at 00:01| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今日のジャブラニ君2

今日僕は、目白台運動公園に来ています。

arrozfolhaの皆さんの練習会に使われに来ましたサッカー

強い日差しの中、ドリブル練習やシュート練習、フォーメーションの確認やミニゲーム。
みんな汗だくになって走り回っていましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで僕も「傷だらけ」に・・・・・・

F練習会 2.JPG

来週はarrozfolha第2戦のロサ大会、
再来週は練習試合と忙しい皆さんのために、
僕も歯をくいしばって蹴られてきました。


日本代表も南アフリカに到着したみたいだし、
4日後にはいよいよ開幕exclamation×2

楽しみだなぁぴかぴか(新しい)
posted by hlinaba at 21:15| Comment(0) | ジャブラニ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

今日のジャブラニ君3 ジャブラニを探せ!

さて、僕はどこにいるでしょうか????

入口.JPG

皆さんわかりましたか??






そう、ここでしたわーい(嬉しい顔)

入口2.JPG

トイレに貼ってあったワールドカップのリーグ表サッカー
あまりにも出来が良かったので入口に移動したと聞いて、
探しに来ました。

そして発見exclamation×2思わず記念撮影カメラ





posted by hlinaba at 09:57| Comment(0) | ジャブラニ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

いよいよ

ワールドカップ開幕!!まで後2日サッカー

日本代表の初戦は14日のカメルーン戦。
カメルーン戦も気になりますが、この日はもう一つの
「負けられない戦い」があります。

そう、東京大会美容院


今年はサンシャインで開催されます。
近くて助かりましたわーい(嬉しい顔)

と言う事で、今日もみんな猛練習あせあせ(飛び散る汗)

練習1.JPG









いくつか有る種目のうち、関東→全国とコマを進めていく種目は3種目。
そのうちの第3部門の「TRICK」にイナバから4名が出場します。
3部の東京代表の枠は6つ!

                              目指せ全員東京代表



気合の入った先輩を、横からちょっと拝見目

練習2.JPG







おっexclamation×2これが噂の直角ヘアーexclamation×2

練習3.JPG
こんな髪型じゃ街を歩けないexclamation&question
でも、このスタイルには、基本がギッシリ詰まっているんです。
やって欲しい方はスタッフまで(笑)







以上、久しぶりにサッカーネタ以外のブログでした。end


posted by hlinaba at 23:07| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

皆さんさようなら


さようなら.JPG皆さんさようならもうやだ〜(悲しい顔)

短い間でしたが裏INABAに参加できて楽しかったです。

寂しいようもうやだ〜(悲しい顔)


僕、ジャブラニは

もう行かなければ・・・・・・・・









南アフリカへ・・・・・・・・・・










とまあ、いよいよ開幕のワールドカップサッカー

日本代表(FIFAランク45位)はモザンビーク(同ランク85位)にドタキャンされ、
変りに練習試合をしてくれたジンバブエ(同ランク110位)には0−0の引き分け

結果よりも内容が大切なのかもしれないが、ちょっと不甲斐ないたらーっ(汗)

大丈夫か??ニッポン


posted by hlinaba at 13:45| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

いよいよ明日は

東京大会!!

今日もみんな一生懸命に練習しています。


練習?.JPG
















あれ、なんか練習内容が違うような・・・・











スミマセン
写真撮り忘れました・・・・・たらーっ(汗)

でも、みんな気合十分パンチ

きっと明日は良い報告が出来ると思います。
posted by hlinaba at 23:18| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

東京大会!!

今日はサンシャインで
「TOKYO E・toco'10 52nd Hair Competition」
が開催されています。

あいにくの雨だけど、きっと選手達が
この嫌な雰囲気を吹き飛ばしてくれるでしょうexclamation×2

イナバからは3種目、計6人の選手が出場しています。

結果は後ほど


posted by hlinaba at 09:51| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京大会 結果報告!!

演劇パンパカパーーーン演劇

結果報告でーす。


と、その前に、競技中の選手達をパシャリカメラ

しんじ.JPGともかず.JPGゆうた.JPG






たかひろ.JPGまさ.JPGこうた.JPG










さて、それでは結果発表ですexclamation×2

第3部 「TRICK
優勝  石川 信次(マネージャー)
3位  小林 雄太(Hair Leaf店長)
敢闘賞 永瀬 伴一(Hair Life INABA店長)

第4部「Tokyo Cup E・toco スタイル」
優勝  高橋 浩太


今年もおかげさまで、好成績を収める事ができました。
第3部の入賞者は、7月6日に行われる関東甲信越大会に
出場致しますので、応援よろしくお願い致します。



コウタ.JPGそして、4部優勝の浩太君は副賞としてなんと
「10万円」の賞金を手にしました目

でも、大会に出場する為に、出場費やモデル代、
道具代など、想像以上のお金が掛かるので、
あまり浩太君にたからないであげて下さい(笑)

以上、大会報告でした手(チョキ)
posted by hlinaba at 21:32| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

東京大会

2010061416100000.jpg優勝



いぇーぃ♪

posted by hlinaba at 11:42| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん寝不足ですか?

いやぁ〜〜
興奮しましたね。

昨夜の日本VSカメルーンサッカー

あれだけ批判していた岡田監督を
今度は采配を褒め称えるなんて・・・・

まあ、本田のFW起用が良かったのか否かは良くわからないが、
勝ってくれてよかったわーい(嬉しい顔)
これで、日本の予選リーグ突破の可能性もグンッ!とUPグッド(上向き矢印)

そんな興奮冷めやらぬ中、またまたarrozfolha練習会を行いました。
昨日とは打って変わって晴れ

いやぁ〜〜暑いのなんのあせあせ(飛び散る汗)
汗だくになりながら走り回ってました。

6.15 目白台.JPG


posted by hlinaba at 15:37| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ショック!!

今週の金曜日に開催予定だった、FUTSAL POINT SALU池袋での
「Friday Night CUP」が、参加チーム不足で中止にがく〜(落胆した顔)

我がarrozfolhaを含めて2チームのエントリーしかなかったそうな・・・

でも、この2チームでのマッチメイクが決定致しました。




とはいえ、なんか寂しい・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






よかったらPCの前のあなた
来月は参加してみませんか???

って、SALUの宣伝みたくなってしまったふらふら


posted by hlinaba at 22:05| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

なっ!なんと

明日のFUTSAL POINT SALU池袋での「Friday Night Cup」参加チーム不足でと
昨日書きましたが、なんと、1チーム参加希望があったらしく、
3チームでの大会開催が決定しましたサッカー

今度こそは優勝目指して頑張るぞパンチ



時を同じく、関東大会出場選手たち3人も、東京代表の練習会美容院
こちらも関東大会、全国大会の優勝目指して練習の毎日。
関東大会まで約3週間。こっちも気合が入ってますあせあせ(飛び散る汗)
posted by hlinaba at 22:37| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんですと〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

はあ?雨天決行じゃなかったんですか??ちっ(怒った顔)

早くに行ってコートの整備手伝いますよ!




と言っても無駄でした。

今日の「Friday Night Cup」は雨で中止もうやだ〜(悲しい顔)


残念ですが、気を取り直してW杯の応援といきましょうサッカー

いよいよやってきたオランダ戦!
がんばれ!ニッポンexclamation×2

 
posted by hlinaba at 09:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

またまたサッカーネタでスミマセン・・・

今日もやってきました。ボール蹴りサッカー
ホームグラウンドexclamation&questionの目白台運動公園exclamation

某運送業者の皆様と、W大学の学生さん達と練習試合をしてきました。


ここ2回の練習の成果が出たのか、みんな中々いい動きしてましたるんるん

若干、日本代表の様な得点力不足も感じられましたが、
今日は何とか勝ち越しました手(チョキ)
posted by hlinaba at 21:36| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今日・・・・・??いやもう昨日だ!

豊洲の「キッザニア東京」に行ってきました。

キッザニアといえばこどもの国というイメージ。
入り口で大人と子供を分けられて、遠〜〜〜〜〜くの方からこっそり見ている。
大人は退屈なだけなんだろうなぁと思っていたが大間違いどんっ(衝撃)

大人も一緒になってくっついて回る。もちろん仕事現場は入れないが、
入り口から覗き込める。多少口も出せる。

知らなかった、大人もこんなに楽しめるとはわーい(嬉しい顔)

子供の変装した姿はとってもかわいいハートたち(複数ハート)
ちょっと高いけど大満足でしたexclamation×2


では、ちょこっと中を紹介カメラ

最初は50キッゾのお金をもらえます。

紙幣.JPG

働いてお給料をもらい、物を作ってお金を支払う。
基本はこれの繰り返し。凝縮されたミニ社会。














今回、子供たちがやった中で、一番楽しかったのが
新聞記者
あまり人気がなく、待ち時間0分だったので挑戦パンチ
しかしこれが以外に面白いるんるん
ゆうすけJrのトウマは、なんと理容室に取材に行くことにexclamation×2
これはやらせではありません。偶然。かなりビックリ!!
後で新聞会社の人に、父親の仕事は理容師です。って言ったら、
向こうも驚いていた。

では理容室へGOダッシュ(走り出すさま)

理容コ1.JPG理容コ2.JPG
一生懸命インタビューしてます。
何を聞いているかは外からだと聞こえないので、
新聞の出来上がりが楽しみグッド(上向き矢印)






新聞社に戻って記事の作成。

新聞3.JPG
ちゃんとPCを使って作ります。
締め切りは15分。
なれないキーボードに悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)




そしてこれが出来上がった新聞�


新聞1.JPG



















拡大
新聞2.JPG
思わず大爆笑exclamation
なんともかわいいこの文面わーい(嬉しい顔)

わが息子よ、よくやったぴかぴか(新しい)

もっと知りたい人はここ


その後、車に乗ってガソリン入れに行きたいと言うので、車を運転する為に、
運転免許取得のため自動車教習所へ入所車(セダン)
15分位の講習後、ようやくもらえた免許証

免許.JPG




かなりクオリティーが高くビックリexclamation×2









と、こんな感じで、グルグル回ってあっという間に数時間経過。
でも楽しかったぁわーい(嬉しい顔)

子供達はすでにまた行きたいと・・・・・たらーっ(汗)


posted by hlinaba at 00:28| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今年もやってきた冷たいやつ

いやぁ〜〜〜暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

INABAは今年もやります!「クールセット

只今大急ぎで準備中!!

去年よりもグレードUPして再登場させるつもりなので
暑さに耐えられなくなったらイナバへGOダッシュ(走り出すさま)

冷やし2.JPG冷やし1.JPG

posted by hlinaba at 14:45| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする