2010年07月01日

いよいよ


7月に入りましたねるんるん

もう夏が目の前にexclamation×2


暑い日も増えて来るでしょうあせあせ(飛び散る汗)

そんな時は、イナバでスッキリ冷やしましょうexclamation



冷やしセット

冷やし.jpg









クール3 ¥500
・クールもみ
・クールトニック
・冷やし目

クール5 ¥1000
 クール3
  +
・クールパック
・クールマッサージ


そして今年は、なっ!なんと!!
スースー感のトッピングが出来ちゃうんですわーい(嬉しい顔)

お好みに合わせて¥100〜¥200で激辛スパイスをトッピングexclamation

今まで物足りなかった人
眠気を吹き飛ばしたい人
頭をスッキリさせたい人
新しいものが大好きな人
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
刺激を求めている人爆弾

是非一度お試しあれパンチ


posted by hlinaba at 11:57| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

国際理容美容専門学校

当店オーナーの稲葉孝博は、国際理容美容専門学校中央理美容専門学校の2校で、講師もやっています。


先日は国際理容美容専門学校の授業がありました。
当店自慢のカラーリングをメインで教えています。

頭皮に出来るだけ付けないで染める方法

伸びてきた時に、プリン状態になって自毛の黒が
目立ってしまわないようにする方法

ハイライト・ローライトや立体カラー

色々な塗布技法があるんです。


これから暑くなる季節。
カラーリングで明るく軽くいきませんか?

P1070581.jpgP1070580.jpg
posted by hlinaba at 14:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

今月のお休み!

カレンダー7月.jpg


いつもご愛好いただき有り難うございます。

今月は19日の月曜日が祝日営業の為、
6日(火)を代休とさせていただきます。




今月のお休みは
 5日(月) 6日(火)
12日(月)13日(火)
      20日(火)
26日(月)

となります。

ご来店お待ちしております。


posted by hlinaba at 12:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

関東甲信越大会

いよいよ明後日6日の火曜日は、長野県松本市にて
関東甲信越理容競技大会」が開催されます。

今年はイナバからは3名の選手が東京代表になりました。(石川信次・永瀬伴一・小林雄太)

今日も営業終了後遅くまで練習&仕込みです。
これも全国大会で一番高い所まで登る為。


当日はスタッフ全員で応援に行ってきます。
もちろん結果は報告いたしますので、応援宜しくお願い致します。

posted by hlinaba at 23:52| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

いつもありがとうございます。


ポスト.JPG土、日曜日は皆さんご来店ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

日曜日にご来店していただいた春○君の赤ちゃん筆を

無事、ポストに投函してきたので報告します郵便局

大体、一ヶ月くらいでお店に届くと思うので

楽しみにしていてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by hlinaba at 14:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

関東甲信越理容競技大会!!

100706_1002~010001.jpg


ついにきました。関東大会!
今年は、長野県松本市。
松本市総合体育館で開催されました。
何気に遠かった・・・・たらーっ(汗)



選手たちもいい感じにリラックスるんるん
今年も良い結果が出る予感ひらめき

さて、いっぱい良い写真撮らなきゃカメラ

posted by hlinaba at 10:04| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東甲信越理容競技大会!!その2


競技中.JPG競技開始exclamation

当店店長の永瀬の競技中あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで、各県代表の選手たちと並んで、
一斉に競技が始まります。

posted by hlinaba at 12:39| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東甲信越理容競技大会!!その3


審査.JPG競技が終わると、審査ブロックに移動し、
仕上がり審査に入ります。

当店スタッフのマサ君も気合の入った表情です。
今年は応援ではなくモデルとして関東大会に出場しました。

30分間動かずにポーズをとる。これがかなりつらいんですたらーっ(汗)
迫力有る姿勢をとる為に体にはいつも使わない力を
入れなければならない。
僕も一度経験がありますが、気がおかしくなりそうでしたふらふら



審査中選手.JPG
そんな審査を心配そうに見つめる選手たち。
良い作品には審査員が集まったり、立ち止まって
色々な角度から見たりします。
なので、審査員が集まり、時間をかけて見てくれると
上位の可能性が増えてきます。


posted by hlinaba at 13:54| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東甲信越理容競技大会!!その4

演劇いよいよ表彰式演劇

緊張して結果を待つ選手たち
1部、2部と発表が終わり、いよいよ3部!

そして、優勝が発表された瞬間をパシャリカメラ

彰1.JPG









そう、今年も優勝はINABAでした。

1位 小林 雄太
2位 石川 信次
4位 永瀬 伴一


彰2.JPG






今年も無事に良い成績を収めることが出来ました。
応援していただいた皆様、本当に有り難うございました。



最後にみんなで記念撮影カメラ

彰3.JPG集合ハ真.JPG


posted by hlinaba at 18:08| Comment(2) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

mixi DE フットサル


yunifo-mu.jpgmixiに当店のフットサルチームの
arrozfolhaのコミュニティを作りました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5108869

僕達とフットサルをやりたいあなた
参加をお待ちしています。


身内だけでやることもあるので、イベントの立ち上げは
比較的少なくなると思いますが、希望があればトピックに書き込みして下さい。


現在、HPも立ち上げ中(まだ全然活用できる状態では無いですが・・・)
http://arrozfolha.web.fc2.com/

フットサルを通じて、スタッフとお客様とのコミュニケーションが
深められれば幸いです揺れるハート

posted by hlinaba at 14:55| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

暑い!!

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
あせあせ(飛び散る汗)

暑い・・・・・

都内でも36℃

ロシアで40℃

なんという暑さでしょうたらーっ(汗)


明日は久しぶりのフットサルサッカー

水分補給には気を付けないとexclamation

posted by hlinaba at 18:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

暑かったぁ・・・


7.26目白台.JPG今日は久しぶりに「arrozfolha」の活動報告を!!


今週も、やってきましたサッカーフットサルサッカー
またまた目白台運動公園でexclamation×2


ただ、今日は参加人数が少なく、当初の予定だと
6人だったので、暑いし、軽く体を動かして、
ミニゲームで終わりかなぁ、と思っていました。

んっ!!よく見ると、隣のコートでやっている人たちも
人数が揃っていないような・・・・・・・・・


恐る恐る隣のコートへ・・・・・・

あの〜〜〜

まだ人集まるんですかぁ??

よかったら、一緒にやりませんかぁ??


交渉成立わーい(嬉しい顔)

よくよく話を聞いてみると、ちょくちょくやってはいるものの、
毎回10人は集まらないらしい。
(お互い人数集めには苦労しますなぁ)
なので、今後も予定が合えば一緒にやろうと約束。

しかし、なかなか強い。足元のうまい人、体の強い人、総合的にずば抜けた人。
中々の役者揃いに悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

10分1本で7試合位はやったかなぁexclamation&question
いい刺激になりました。
上手な人達と試合をすると、いい勉強になります。

悔しいけど・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

mixiにもご招待!
コミュに入ってくれると嬉しいなぁexclamation×2


posted by hlinaba at 16:12| Comment(0) | arrozfolha | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

今年も売ります!!

今年も売ります!「クールシャンプー&クールトニック」

しかも、今年は去年よりも安く
安くしすぎて儲けが・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

おかげさまで、冷やしセットも大好評実施中です。

INABAに来れば、暑さも吹っ飛ぶexclamation&question

ぜひ、この機会にexclamation×2


クールシャンプー1.JPGクールシャンプー2.JPG
 
posted by hlinaba at 19:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

写真館設立!!

お待たせ致しました!

えっ!別に待ってなかった・・・・・・



でもでも、作ってしまいました。
カメラ写真館カメラ

とはいっても、ウェブアルバムですけど・・・・・

arrozfolhaの活動中の写真をアップしてあります。

これを見て我が「arrozfolha」と一緒にやりたくなったあなた目

mixiやHPからドンドン絡んできて下さい。



↓写真館
http://picasaweb.google.com/arrozfolha

↓mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5108869

↓HP
http://arrozfolha.web.fc2.com/
posted by hlinaba at 16:18| Comment(0) | arrozfolha | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

昨日は練習会

昨日の夜は、隔週で行っている合同練習会でした。

普段の練習とはちょっと雰囲気が違う合同練習会美容院
なにかいつもとは気合の入り方が違う?????

そんなみんなの真剣?な眼差しをパシャリカメラ


h22.7.28.JPG










h22.7.28.2.JPG











んっ!案外和気藹々楽しそうexclamation&question




posted by hlinaba at 10:21| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊島支部講習会

2010072921370000.jpgニューヘアー クロス

posted by hlinaba at 21:39| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

男はショートだ!!

100729_2253~02.jpg



昨晩、2011年ニューヘアー『CROSS(クロス)』

の講習会が支店のリーフで行われました。


毎年ニューヘアーは長めのスタイルが多いのですが

今回は 





Theショート!!(`□´)/ダァァー!!




と言うわけで、モデルになった

元イナバ勤務 現リーフ勤務の

浩太さん・・・バッサリいっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


うん、でもさすが浩太さん

短いスタイルもお似合いです(*゜▽゜)ノ




と、まぁみなさん今年の夏はとても暑いですね〜たらーっ(汗)

そんな時はイナバでサッパリしちゃいましょ♪

※クールセットも一緒にどうぞ(笑)

ご来店お待ちしておりまーす美容院

posted by hlinaba at 11:06| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

8月のお休み

いよいよ7月も今日で最後。
明日からは8月でーーーすわーい(嬉しい顔)

なんか8月ってワクワクしますねるんるん

海に行ったり、川に行ったり、プールに行ったり。

あ〜〜〜〜〜夏休みるんるん


と言う事で、この暑い夏、楽しく遊ぶ為にも、
髪を切って、少しでも快適に過ごせるようにしましょう美容院

8月のお休みは

カレンダー8月.jpg


16日〜19日はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by hlinaba at 12:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする