2010年08月14日

お待たせしました☆


赤ちゃん1.jpg
春○君の髪の毛で作られた

世界に1つしか無い

筆が完成しましたグッド(上向き矢印)

次回ご来店の時にお渡しいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by hlinaba at 13:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

当店の夏休み!

いつもHair Life INABAをご愛好いただき有り難うございます。

誠に勝手ながら、明日16日(月)〜19日(木)まで、
お休みとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

20日(金)からは通常通り営業いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。
posted by hlinaba at 18:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

急遽江ノ島へ!

4連休最初の日。
家族は13日から旅行に行っていて、帰って来るのは
この日の夕方。

特にやる事は無いが、とってもいい天気晴れ
というか、かなり暑いあせあせ(飛び散る汗)


う〜〜〜〜〜〜〜んふらふら
どうしよう!?



あっ、一人ツーリングしようexclamation
どうせなら海に行こうリゾート


と言う事で、第三京浜→横浜新道通って
江ノ島まで行ってきました。

といっても、ビーチには行ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
砂がつくのが嫌だったので・・・・
ビーチのすぐ手前の木製のテラスの上で日向ぼっこ晴れ

その後、橋をわたって江ノ島に足
何だこの人はがく〜(落胆した顔)
すごい人の数にビックリ!
神社が有ることも知らなかった・・・・


とまあ、そんなこんなでたっぷり日焼けして
帰ってきました。

posted by hlinaba at 21:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

今日は「あらかわ遊園」へ

今日は、子供を連れて「あらかわ遊園」へ

近い、安い、なのに行った事が無い。

この際だから行ってみよう!!

そんなノリでいざ出発ダッシュ(走り出すさま)


しかし今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)

そして、昨日同様、デジカメカメラが無いもうやだ〜(悲しい顔)
写真が無いブログってつまらないですね・・・・スミマセンたらーっ(汗)
ビデオカメラはあってもデジカメは無い。
早く買わなきゃ。


あまりの暑さに、乗り物も運転を休止する始末。
なんでも、座席が熱くなりすぎて、火傷しちゃうから
休止しちゃうんだとか。
11時頃にはほとんどの乗り物が「休止」になっちゃった・・・

なので、動物とふれあってプールへ

プールも、連日の暑さで、「お湯」になってる。
日焼けした肌が痛いくらいの温度・・・・・・

プールに入れば楽になると思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、連休二日目もあっという間に
終わってしまった。
posted by hlinaba at 22:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

今日は!?


自転車
今日は姪っ子をつれて「杉並児童交通公園」へ
遊びに来ましたexclamation

デジカメは無いけど、携帯で撮れるじゃんカメラ
って事で、今日は写真付きわーい(嬉しい顔)



しかし今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)
公園内は日陰が多いから多少は楽だけど、
汗びっしょりあせあせ(飛び散る汗)

ここの交通公園は、
・自転車の持ち込み可
・善福寺川沿いのサイクリングコースも走れる
・大人も一緒にコースを走れる(貸出し有26インチ)
・二人乗り用のゴーカートも有る

と、大人も一緒になって楽しめるんです揺れるハート
おかげで汗だくですが・・・・・

D51機関車も有るし、なかなか良い交通公園でした。



自分は中野なんで問題ないけど、池袋からは
ちょっと遠いかなぁバッド(下向き矢印)

posted by hlinaba at 20:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

タカヒロです

image.jpg夏休み最終日は日頃仕事で行けない花火大会に出かけてみました(^-^)

今日は神宮外苑花火大会です(≧▼≦)

今軟式球場で見ているのですがやはり近くで見ると見た目もキレイですが、音が気持ちいいですね(o^∀^o)

posted by hlinaba at 20:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

お待たせしました!

いよいよ今日から通常通りの営業でした。

長い間お休みさせていただき、ご迷惑おかけいたしました。

ぜひこの4連休中のスタッフのお土産話を聞きに
ご来店下さいませ(笑)

ご来店お待ちしております。
posted by hlinaba at 21:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

決勝戦!


高校野球









今日は高校野球の決勝戦野球

原ファンだった自分的には
東海大相模に勝ってほしかったが、
結果は「興南」。しかも圧勝。

決勝戦でもこんなに差が出るとは・・・

しかし凄いね島袋パンチ783球だって。
良く頑張った。
相模の一二三も良かったけど、
流れをつかめなかったか!?


史上6校目の春夏連覇。
沖縄史上初の夏制覇。

純粋に頑張る高校球児たち。
胸が熱くなりますなぁ。

思わず帰りにGEOにいき、「ルーキーズ 卒業」を
借りてしまった。

posted by hlinaba at 23:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

明日は久しぶりに

今月初めての「arrozfolha」の活動です。

世界チャンピオンとのフットサル。
あっ!フットサルのチャンピオンじゃなくて、
理容の世界チャンピオンですよ^^

またまた目白台運動公園で開催します。

明日も暑いみたいだし、熱中症には気を付けなきゃあせあせ(飛び散る汗)

写真館に写真をアップする予定ですので、火曜日以降にチェックして下さいるんるん


あっ!自分は海に行く予定なので、この日のフットサルは、
残念ながら不参加です。

その代わり、海の報告しますんで・・・・
posted by hlinaba at 22:59| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

エクストラコールドBAR って知ってますか?

201008231653000.jpgアサヒスーパードライを氷点下(−2℃〜0℃)で味わえるBARなんです(≧▼≦)

こんな真夏の暑い中、ヒエッ冷えのビールをクイ〜っっ…


と呑めたらサイコーですよね!!


5時オープンで、4時半に着いた僕。


見つめる先には、汗だくで並んでいる人達、ざっと80人( ̄□ ̄;)!!


店員さんに聞くと、1時間半待ちだとか。。。


えーい、待っちゃいましょう!!

汗だくで待ちますとも。


その代わり、ビールはおいしいからね。


頑張ります!!



こんな人気なんて、イナバのエクストラシャンプーならぬクールセットと一緒ですね(o^∀^o)

posted by hlinaba at 17:23| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

今年最後の・・・・


海1.JPG海2.JPG








昨日は家族で沼津の「らららサンビーチ」に行ってきましたリゾート
ちょっと遠いですが、白い砂浜、綺麗な水、
たくさん?の魚たち。
そして、堤防に囲まれているので波があまり無い。

8〜9割が子供連れというファミリービーチ。
安心して子供達を遊ばせておけるので、
最近は海といえばここ!って感じです。

小さい魚や30cmを超えるような大きい魚。
青い色した熱帯魚?もいる「らららサンビーチ」
お子様連れにはオススメです揺れるハート


しかし、昨日も暑かったたらーっ(汗)
日焼けで肩が痛い・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by hlinaba at 09:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一難しい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000018-zdn_g-ent

yahooのトップページにこんな記事を発見。

思わずプリントしていざ挑戦!

もともとこういう数字パズルは好きで、

携帯のゲームとかでも普段からやっているから

何とかできるだろうと。


おっ!簡単にいくつかの数字がはまっていく。

そんなに難しくないじゃん・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・





うっがく〜(落胆した顔)行き詰ったバッド(下向き矢印)


興味の有る人はぜひ挑戦してみて下さい。

自分も攻略目指して頑張ります。

ぜひコメントにて報告を!!
posted by hlinaba at 13:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

炎天下での戦い

月曜日にやってきました


あの暑い中やってきました


そう!!

フットサルをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


8.23 目白台.JPG












まぁ何とかなるだろう、とか思ってましたけど

やっぱりジリジリとした日差しは暑いですねどんっ(衝撃)


でも、良い感じに日焼け出来たので良しとしましょう(笑)



おわりサッカーぴかぴか(新しい)


posted by hlinaba at 12:45| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

またまた面白いもの発見!!

今日も面白い物を発見!

「マリオ」と「テトリス」

多分、ほとんどの人が聞いた事あると思います。
なんと、この二つが合体exclamation&question

っぇえーーーどうやって????

これはやってみるしかない!
↓ここでできます黒ハート
http://www.freemariogames.org/play/tuper-tario-tros.html

矢印キーで動かして、SorXキーでジャンプ。
スペースで「マリオ」と「テトリス」を切り替えて
SorXキーで回転

何気に難しい・・・・・・

でもちょっとはまりそうるんるん

ここには、他にも面白そうな「マリオ」が。



こっちは、別な落ち物パズルが
チャレンジしてみてはいかが?

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1005/19/news083.html



一昨日の数独の回答です!

http://gigazine.jp/img/2010/08/22/hardest_sudoku/answer.jpg

見たい人は見て下さい。
見たくない人は、頑張って解いて下さい。

自分は今だ奮闘中パンチ


posted by hlinaba at 11:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

練習!

100824_132340.jpg丈です!

ちょっと営業中に先輩の顔を借りてリラックスメニューのエステをやらせていただきました。

やっぱり強さ加減などが難しくダメ出しされましたがこれからしっかり練習してうまくなっていきます!

プチ贅沢でエステをやってみてはいかがですか?

posted by hlinaba at 08:28| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

専門学生達の熱き戦い

いよいよ明日は
「理美容学生フェスタ2010」

全国の理容・美容専門学生達の全国大会美容院
明日はその「東京地区大会」
勝ち残れれば11月に沖縄で行われる全国大会への切符を
手に入れる事が出来ます。

当店からは井上雅丈が出場しますexclamation

がんばれタケパンチ



posted by hlinaba at 23:39| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

明日も大会なのでしたー

今日はタケが学生大会に出場してきました!!

お疲れさまでーす^−^

結果は本人が、このブログで報告すると思います。




とまぁ、今日の話は置いといて・・・

実は明日も大会があるのです♪

参加するのは勿論

このブログの著者マサです!!!


明日は自分の力を信じて頑張ってきます!(*゜ー゜)ノ"☆


100830_0217~01.jpg



おわり!!
posted by hlinaba at 22:18| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

昨日の報告

20100830194341.jpg丈です。

昨日は全国学生理美容全国大会の東京予選がありました!

先生や先輩方や応援してくださった皆さんのおかげで敢闘賞をとらせていただきました。

沖縄の全国大会には出場する事はできませんでしたがとてもよい経験ができました!


これからもしっかり頑張っていきます!


お店にトロフィー置いてるんで是非ご来店した時に見ていって下さい!

posted by hlinaba at 20:56| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

結果報告!!!

今日はマサの大会結果報告をしたいと思います


順位・・・5位

入賞ならず


力不足ですね(TдT)


画像載せます








・・・チャンピオンのを(笑)


火曜日会.JPG










おわり・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by hlinaba at 12:14| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする