2011年01月01日

明けましておめでとうございます。

ついに2011年!

なんだか最近1年がとても早い気がする。
歳かなぁ・・・・・。


さて、今年も行ってきました晴れ初日の出

去年は雲が多く、ちょっと残念な感じだったので、
期待しながら九十九里へダッシュ(走り出すさま)


3時出発!ひたすら一般道で千葉方面へexclamation

う〜〜〜〜〜ん・・・やっぱり渋滞もうやだ〜(悲しい顔)

みんな見たいんだね初日の出晴れ


なんだかんだ言って6時10分頃着きました。

日の出予定時刻は6:45〜50分


寒い中待つこと3〜40分。


目

目

目


初日の出






今年は水平線から上ってくる太陽を拝むことが出来ました。


今年も良い年になりますように
posted by hlinaba at 10:16| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

お正月

DSC_0035.JPG

あけましておめでとうございます。


お正月はどうお過ごしですか。


自分は福袋を買ってきました。


福袋は何が入っているかわからないところがまたいい(^o^)


これから開けてファッションショーをやってみます。

posted by hlinaba at 17:48| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

縁起物

さて、皆さんはどんな初夢を見ましたか??


自分は・・・・・








まだ見てませんふらふら

1日の夜。前日31日は仕事。終わってから夜中出発の初日の出。
そのまま家族の待つ御殿場へ。
お酒を飲んで、爆睡眠い(睡眠)夢見れないほど熟睡ぴかぴか(新しい)

2日の夜。昼間子供と遊んだ後、近くの温泉へいい気分(温泉)
サウナにも入り、リフレッシュ揺れるハート
ビールビールが美味いわーい(嬉しい顔)
う〜〜ん、疲れとお酒の力で一気に熟睡。
気がついたら寝てた。今日も夢無し。

3日の夜。今日こそは見れるといいな
初夢で縁起がいいとされる富士山exclamation
御殿場でたっぷり見てきたから、きっと出てきてくれるでしょうexclamation×2


・・・・・ん
初夢って1日か2日の夜に見るもので、3日の夜じゃあ遅いかぁがく〜(落胆した顔)





まぁいいかぁ。今年初めての夢には変わりないからぴかぴか(新しい)


富士
posted by hlinaba at 23:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

仕事始め


P1010310.JPG

本日4日より営業開始!

皆様、今年も1年、よろしくお願い致します。




今日は、営業終了後みんなで鍋パーティービール
正月にさんざん食べて太っちゃったのに
さらに追い討ちをかけてしまった・・・・・

あぁぁ。いつからダイエット始めようかなぁ
痩せ始めはいつになる事やら・・・・たらーっ(汗)
posted by hlinaba at 22:50| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ランドセル


らんどせる

らんどせる2













ついに買ってもらいました。

おじいちゃんに・・・・・



A4ファイルも入るサイズ。オートロック機能も付いてる。
こんな良いランドセルがあるなら、もう一回小学生から
やり直してもいいかなぁ!?って・・・



気が付けば、我が息子も4月から小学生。
年をとるのは早いですなぁたらーっ(汗)
posted by hlinaba at 20:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

待ってました!


割引券
スキーシーズン到来スキー

今年もINABAでお得な割引券を配布中!

通常料金よりも1000円以上お得になる事も手(チョキ)


例年だと、栃木のハンターマウンテンの割引券だけだったのですが
今年からは、マウントジーンズも加わりました。


12月はあまり降らなかった雪
1月は大分降っているみたいで、雪質も良いんじゃないでしょうか?


ああぁぁ、早く滑りたいなぁるんるん


posted by hlinaba at 20:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

アンチエイジング


バサラ
顔メタボ







顔メタボ?

今まで、こんな言葉は聞いたことが無かったと思います。

しかし、これからは気にしてください。


顔のたるみやシワ、くすみをケアする新商品!
BASARA(バサラ)新登場exclamation×2

本日、商品が届きました。

お得なセット販売もする予定です。
是非、店頭でお確かめ下さいexclamation
posted by hlinaba at 21:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

Let's!顔ダイエット!!

昨日お知らせしたBASARAですが、
店販商品も届き、スタッフ技術もUPしたので
メニュー化が決定しましたぴかぴか(新しい)

しかも、本日より体感する事が出来ますexclamation×2



プレシェーブで汚れをしっかり落とし、
肌をやわらかくしてからシェービング。

ジェルローションでしっかり水分補給してあげて、

リフトエッセンスミルクでハリと弾力をexclamation

アイジェルで目尻を引き上げ、キリリ目元にぴかぴか(新しい)

コンディショントニックで顔筋を頭から引き上げます。
嫌なニオイを抑える成分も配合るんるん


これだけやって今なら¥500わーい(嬉しい顔)
まずは一度お試し下さいexclamation


鏡
posted by hlinaba at 09:22| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

初詣。


DSC_0031.JPG2011年も一週間が過ぎてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

初詣exclamationもう行きましたか?

まだ、初詣に行ってなかったので昨日の夜に
神様へ新年のご挨拶を済ませてきました。

2礼2拍手1礼ちゃんとしてきましたわーい(嬉しい顔)

神様遅くなってスミマセン。

本年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


posted by hlinaba at 18:47| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

成人式

丈です!  

昨日は自分の地元福岡で、成人式がありました。

小学校や中学校の友達と、久しぶりに会ってとても懐かしい感じがしました。

成人になったので、これからは1人の大人として、自分の言葉や行動に責任をもたなければいけないですね
exclamation

これから本格的な社会人になるので、一生懸命がんばっていきますexclamation×2


成人ョ.JPG
posted by hlinaba at 18:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

屯ちん(^^ )

DSC_0033.JPG来ちゃいました(^^)v

池袋人気ラーメンの一つ東京とんこつラーメンの『屯ちん』

池袋西口にできたのを後輩のから聞いて
大分たってからやっと食べにきました(^。^;)

食べたのは西口限定肉醤ラーメン!

納得の味ですた☆


posted by hlinaba at 12:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

Google!

昨日は、Googleの撮影がありました。

今年から始まる新サービス「おみせフォト」の撮影です。

ストリートビューの店舗内バージョン。
店舗内を魚眼レンズのカメラで前後左右4方向を撮影。
外観から入口、店舗の中へと一歩一歩撮影していきます。

その後、プレイス用の写真を撮って終了。
45分位であっという間に終了。


どうも、写真はアメリカに送られ、向こうで編集するらしく、
いつ頃写真が載るかはわからないらしい・・・・・

皆さん、楽しみにしていてください。


posted by hlinaba at 11:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ひさしぶりに


arrozfolha.JPG









17日の10:00〜12:00に
ホームグラウンドの「目白台運動公園」で
フットサルを行いますサッカー

昨年の最後の活動から早1ヶ月・・・・・
なんだか最近は1ヶ月に1回しか活動していないような・・・・

でも今月は31日に練習試合も決まっているし、
今年も組合主催のフットサル大会も開催されるので、
今から頑張って練習しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

今後もarrozfolhaの活躍?から目が離せないexclamation&question
posted by hlinaba at 23:31| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

バサラの練習


バサラ練習.JPGスタッフ皆でバサラの練習をやりましたexclamation×2


自分もこのバサラをやってもらいましたが、

頬や、目の周りが想像以上に上がったので、

皆さんもイナバで一度やってみて下さいexclamation×2


posted by hlinaba at 09:59| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

山手通り

自宅への帰り道。

山手通りを下っていたら、道端に雪、雪、雪雪の落し物がく〜(落胆した顔)

交差点周辺にいやーーやたら落ちている雪


新目白通りの交差点で信号待ちしていたら、練馬方面から
バスが6台続けて曲がってきた。
たくさんの雪を乗っけてexclamation

週末はたっぷり雪が降ったみたいですね。
自分たちは来週に行く予定なので、そのころは
少しは落ち着いてくれるかな??
じゃないと行き帰りが大変で・・・・・ふらふら
posted by hlinaba at 23:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ラーメン

DSC_0053.JPG

こんにちは!しゅんです。




今日の晩御飯は大山にある豪快家のラーメン


最近流行りの二郎系のラーメン屋さんです。


流石に二郎系です 野菜が多い



いっぱい食べて 明日のフットサルのためにエネルギーをつけるぞ


どうか胃もたれになりませんように(;つД`)

posted by hlinaba at 23:10| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

フットサル

DSC_0067.JPG

今日はフットサルの練習サッカー


呼びかけをしたら16人も集まっていただけました。 ありがとうございます。


日も出てて、フットサルには最高の天気でした。


体を動かすことはやっぱりいいですね。



しかも、今日はおまけ付きexclamation

なんと、芸能人発見exclamation×2

目白台運動公園のまん前の道路で話題のドラマ
CONTROL〜犯罪心理捜査〜」の撮影をしてました。


どうやら第4話のシーンらしいです。
松下奈緒がバスに乗ってるシーンです。
写真を撮ろうと思ったのですが、怒られちゃいました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

第4話をお楽しみにexclamation
posted by hlinaba at 12:55| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

放浪の旅

DSC_0069.JPG

こんにちは! しゅんです。


今日はららぽーとに買い物に来てます。


駅から歩いて向かっていると 競馬場が


地方競馬の 船橋競馬場です。


船橋市にはもうひとつの競馬場、中山競馬場があります。なんてギャンブルな町((((;゜Д゜)))


お客さんはいましたが馬は見れなかったです。 悔しいです(´Д`)


posted by hlinaba at 13:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

更新


P1010318.JPG








昨日は、運転免許証の更新に行ってきました。


ハガキが送られてくるまでは、今回の更新で

「ゴールド」になると思っていたのに、

めくって見たら「優良」ではなく「一般」の文字ががく〜(落胆した顔)


どうやら無事故無違反の期間が5年にちょっと足らず

4年と9ヶ月間だったみたいで・・・・・・



それでも「違反」ではなく「一般」だったので、

試験場にいかず免許センターで更新が出来るので、

今までに比べれば楽で良かったのですが、

う〜〜〜〜〜ん、なんとも悔しいちっ(怒った顔)



次の更新は5年後。
頑張って無事故無違反を続けなきゃexclamation×2
安全の為にもるんるん
posted by hlinaba at 11:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

池袋No.1

DSC_0058.JPG最近、ラーメンネタばかりのたかひろです(^。^;)

池袋大勝軒と言ったら知らない人は居ないくらい
有名なお店ですよね(^o^)

今では全国各地に広がって
いろいろなところで食べることが出来ますが…


総本山ははここです♪



いつも大行列でなかなか食べれないのですが


ついにこのときがきました(笑)


DSC_0057.JPG

この日は有名な山◯さんは居なかったのですが
流石に納得の味でした☆


また、機会があったら食べに行ってみよーっとo(^o^)o

posted by hlinaba at 10:24| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする