2011年02月01日

行ってきました!!


中野マルイ

先月の28日にオープンしたばかりの

「中野マルイ」にダッシュ(走り出すさま)


いや〜〜〜混んでた・・・ふらふら





人込みは好きじゃないので、さらっと見て

帰ってきちゃいましたたらーっ(汗)



地下にはスーパーもでき、南口に住む人達にはとても便利にexclamation

以前のマルイが無くなってからは、北口まで行かなければ

大きいスーパーは無かったので、かなりありがたい。

ハンズ ビーや無印良品なども入っているし、

しばらくは楽しめそうです。
posted by hlinaba at 10:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

長崎地区講習


DSCF7843.JPG昨日は講習会でした。


講師の先生は同じ地区の赤沼先生でした。
内容はクリープアイロン。


先生の地元の講習だけあって
鋭い指摘などもあり
他では無い雰囲気で講習が行われました。


クリープの講習は何度か受けていて
髪を傷めない、とてもいい技術だなと思っていましたが
理論などを聞くとやっぱり難しい。


本当に講習ではさまざまなことが学べるので
次回の長崎講習も今から楽しみです。
posted by hlinaba at 10:05| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

じつは


マッサージ器










こんなマッサージ器も売っているのです。

ただ背負っていれば決定の楽チンマッサージ器揺れるハート

特に新しい商品ってほどでもないのですが、

何気に売れているこのマッサージ器ぴかぴか(新しい)

後輩にパーマをかけてもらっている間にも

簡単に使用することが出来ます。


これなら両手が空くので、何かしながらでも使うことが可能に^^

少し重いのですが、この重みがマッサージ器を

押し付けてくれるので、何気に大切exclamation



定価20000円するこのマッサージ器がなんと

○○円exclamation&question



詳しくはスタッフまでわーい(嬉しい顔)

40%off位かなぁ・・・・・・・
posted by hlinaba at 17:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

BASARA講習


DSCF7852.JPG昨日はもうお店になじみつつある
BASARAの講習会。
クラシエ(メーカー)さんにきてもらい
見たり、実践したりしました。


写真はクラシエさんのデモスト。
この後先生はお肌にハリとつやがでて、目元がキリッと上がり
いくつも若返った顔になりました。


皆さんもやってみませんか?
今ならイナバで無料キャンペーンをやってますので
ぜひお試し下さい。
posted by hlinaba at 09:57| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

なに〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。


回転モップ









ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

壊れた・・・・・・・・・・たらーっ(汗)




ところで、この写真、何だかわかりますか??

以前、ブログでも紹介した事のある回転モップぴかぴか(新しい)

ついに壊れたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ペダルが折れちゃいましたバッド(下向き矢印)

ああぁぁぁ・・

なんて悲しいんでしょ失恋



新しいの買わなきゃ!

posted by hlinaba at 22:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ついに

DSC_0120.JPG買ってしまいました(  ̄▽ ̄)


ずっとセブンイレブンに売っていたのに買わずに気になっていた


六粒800円Σ(-∀-;)


大切に食べなくてゎ(´;ω;`)

posted by hlinaba at 23:13| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

新年会☆

いや〜新年会の時期ですねビール


ってもう2月だよがく〜(落胆した顔)


まぁそんなことは置いといて、、


今日は日ごろお世話になっている


社団法人国際理容協会の新春の集いが『椿山荘』で行われました。




DSC_0078.JPG













写真は去年東京代表として全国大会を戦った選手たちですぴかぴか(新しい)






おいしいものを食べて飲んで今年も一年頑張るぞ〜手(グー)




DSC_0083.JPG














あまりにおいしくて食べるのに必死でデザートしか

カメラに収められませんでしたたらーっ(汗)

(本当は鍋とか肉とかグラタンとか寿司とか)るんるん



閉会の辞は先生が行い3本締めでビシッexclamation


DSC_0084.JPG











と閉まりましたわーい(嬉しい顔)

皆さんお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)



posted by hlinaba at 18:29| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

またまたフットサル!


DSCF6103.JPG










昨日はまたまた目白台運動公園でフットサルサッカー

なんだか最近は毎週「目白台」にいるような・・・


23日は久々の大会出場なので、しばらくは優勝に向けて、

しっかり練習しなくちゃパンチ
posted by hlinaba at 11:12| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

誕生日ケーキ


ケーキ









先日は、友人の誕生日でした。

そこで、手作りケーキバースデーをプレゼント揺れるハート

男らしい豪快なケーキが出来上がりましたexclamation×2


人のお祝いをしてあげるって

なんだか気持ちのいいものですねわーい(嬉しい顔)



誰の誕生日だったかは、この写真の背景を見れば

わかる人はわかるかも・・・・
posted by hlinaba at 10:17| Comment(3) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

サイドバー


サイドバー.gif












サイドバーに、ブログのQRコードと

INABA携帯サイトのQRコードを

くっつけてみました手(チョキ)

携帯サイトはまだまだ発展途上。

今後、ドンドン充実させていきますグッド(上向き矢印)



皆様!出先でも携帯からチェックして下さいませm(_ _;)m

コメントもお待ちしていますexclamation×2
posted by hlinaba at 20:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

こんにちは!


今日の朝起きたら、外は雪空雪


雪をカメラにおさめたかったのですが…
このくらいの雪ではケータイには撮れない(´;ω;`)


あっ撮れたexclamation&question







DSC_0123.JPG




違うか(;´д`)

posted by hlinaba at 12:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

大塚

こんにちはわーい(嬉しい顔)


昨晩、どうしても行きたかったところに行ってきました。


自転車を走らせる事約20分あせあせ(飛び散る汗)


着きました大塚exclamation×2 そしてここ「ホープ軒」


DSCF8007.JPG一度食べてみたかったんですわーい(嬉しい顔)


寒い中行列にならんで、やっと出会えた(笑)










DSCF8005.JPGうまそ〜というよりうまかったるんるん


ホープ軒系列のラーメンは色々と食べましたが


しつこくない所がいい


ごちそうさまでした。
posted by hlinaba at 22:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

明日は・・・・

バレンタインデー黒ハート

学生のころは、

あの子にもらえるかなぁ?

この子にもらえるかなぁ?


とドキドキるんるんワクワクるんるんしたものですが、

もう、この歳になると、そんな期待しても誰もくれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


せいぜい姪っ子と姉と母・・・・・・



でも、ちょっと期待して明日を迎えようとする自分。











誰か〜〜〜〜〜〜





チョコ下さいm( __ __ )m
posted by hlinaba at 23:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

サンシャイン


P1010330.JPG

今日は、サンシャインの58階にある

「クルーズクルーズ」にお邪魔していますわーい(嬉しい顔)




4月に行う「歓送迎会」の打ち合わせです。

企画、運営、進行を全て自分たちの手で行うので、

会場との打ち合わせもスタッフが行きます。


しかし、サンシャインクルーズは景色がいい揺れるハート

話題の「スカイツリー」も見えるし、

少し覗けば東京タワーも見えちゃう。

100インチのスクリーンもあるし、

ちょっと狭いけど、会場としては申し分無しexclamation


P1010329.JPG


今回の実行委員長(右)と
各店代表をパシャリカメラ





担当の方との打ち合わせが終わった後、

そのまま「ランチバイキング」をレストラン

ローストビーフも美味しかったのですが、

パンケーキBARがGOODexclamation×2

甘いもの大好きハートたち(複数ハート)の自分には最高な企画わーい(嬉しい顔)

生クリームやカスタードクリームをたっぷりかけて、

食べちゃいましたぴかぴか(新しい)



食べ過ぎた分、明日のフットサルサッカーで消費しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

posted by hlinaba at 16:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪!


P1010335.JPG








いや〜〜〜〜積もりましたね雪

しかし、今日はフットサルの日サッカー

果たしてこんな雪で出来るのか????



今日は12時からだし、何とかなるだろうと

とりあえず支度する。

11時頃、一応「目白台運動公園」にрオてみる。


「雪無くなったので、出来ますよexclamation


この一言で活動決定exclamation×2

みんなからの「やりますか??」メールに

「やりますパンチと返信mail to

いってみてビックリ目

2つあるコートの1つは、すでにやっている人達が・・・・
(↑自分たちが借りたコート↑)


もう1つは氷河を思わせる程の雪・・・・・・・・


どうやら、電話での「雪無くなった」は

「雪無くした」だったみたい・・・・

コートの脇には、雪の山。

しかも、公園の管理局がやったのではなく、

10時からコートを借りた人達が・・・・・・

「ありがとう」

この後、大切に使わせて頂きます。


どうも、話をきいたら、雪かきに1時間もかかったそうで・・・

1時間の雪かき、1時間のフットサル。

物足りなくて、12時から、さらに隣のコートも

雪かきして、延長してました。
(↑延長料金サービスしてもらったみたいです)


こんなコンディションの中、目一杯楽しんできました。

これで、昨日食べた分は取り戻せたかなexclamation&question



あっ、今日はフットサルの写真はありません。
集まったの10人だったので、誰も写真撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by hlinaba at 21:03| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

・・・・

ブログを書くネタが無い・・・・・




ネタが無いのをネタにしてみた。




一応、毎日更新持続中手(チョキ)

ちょっとズルいけど・・・・・
posted by hlinaba at 23:28| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

上限2000円!

いよいよ4月から始まる新制度!

高速料金普通車平日上限2000円手(チョキ)


今まで休日しかなかった上限制度。

ついに、平日も始まります。


基本的に平日しか高速に乗ることの無い自分たちにとっては

とってもありがたい新制度揺れるハート

これで来月スノボー行くのも安くなるわーい(嬉しい顔)







あっっexclamation×24月からだもうやだ〜(悲しい顔)


↓yahoo記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000000-maiall-pol
posted by hlinaba at 22:26| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

嫌な時期がやってきた。


スギ花粉.jpg









写真を見ただけで鼻がムズムズしてきそうですが・・・


ついにやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

花粉の時期がバッド(下向き矢印)


今年は「飛散量が多い」と言われていますが、

西日本は例年とほぼ同じかやや少ないらしいです。

関東は、残念ながら例年よりも多いみたいですが・・・

最大で例年の2.5倍程度だそうでわーい(嬉しい顔)

これは、昭和60年に観測を始めてから、

2番目に多い数字になります。たらーっ(汗)

昨年が少なかった為、昨年比にすると、多い所で

10〜16倍なんて数字も出ています。



早めの花粉症対策でなんとか乗り切りましょうパンチ


東京都の花粉情報ページ
posted by hlinaba at 10:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ダイエット!


Lカルニチン










最近、スタッフの一部で流行っているダイエット。

実は、自分も正月明けからやってました。ダッシュ(走り出すさま)

最近、お腹まわりも気になってきたし・・・ふらふら



しかし、自分ももう30歳。

普通にやってたらなかなか痩せなそうなので、

サプリに頼ってみました。


実は、以前も使っていたL−カルニチンexclamation

今回はαーリポ酸も加えて、更なる効果を期待るんるん


さて、夏までには、水着になっても堪えられるようになるかなぁexclamation&question
posted by hlinaba at 22:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

なんと6%!!

体脂肪率6%exclamation×2


11年連続のシーズン200本安打を狙う「イチロー」は

37歳というのに体脂肪率が6%台。

自分が高校の時、サッカー部現役だったころでも

そんな数字は見た事無い。


これなら、今年も200本安打達成かなぁexclamation&question
posted by hlinaba at 18:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする