2011年05月01日

どうもありがとうございます

2011043020360000.jpg大阪へ出張に行ってたお客様から、お土産を頂きました。

仕事が終わった後、スタッフみんなで美味しくいただきました。(^O^)
これでイナバは「ゴールデンウィーク」元気にがんばれまーす。

いつもありがとうございます(^ー^)

posted by hlinaba at 22:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

美男美女

DSC00448.JPG

イナバを卒業し地元押上で頑張っている『よしさん』こと吉岡の結婚式に参加してきました(>_<)/

長身に濃い顔立ち。。

黒髪をジェルで固めるよしさんらしいスタイル。。笑
イナバにいたころと変わらぬスタイルをつらぬいているようです^^

しかし今日のよしさんはいつもよりまた一段とかっこよかった・・・

白いタキシードがこんなに似合う男はいるのだろうか!?笑

奥さんも純白のドレスに光が差し込み、とてもきれいですね(>_<)
こんな美男美女の結婚式ですが下町ならではの勢いのある式でした(・o・)笑

やっぱり結婚式はいいなぁ♪
今後ともお幸せにm(__)m
posted by hlinaba at 21:56| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

練習会

CROSS1.jpg

今日は来週大会に出る先輩たちが、練習会に行きました。

毎年応援しに行く大会ですが
今年は選手以外は会場に入ることが出来ないのです。

その場にはいけませんがみんな応援しています。

頑張れー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
posted by hlinaba at 22:45| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

大山「morris」

DSC_0193.JPG


行きたくて、ずーっと行けてなかったラーメン屋です。

大山駅から山手通り向かって少し行った所にある、
一見カフェにしか見えないオシャレなお店。

こだわりの中華そば。全て自家製にこだわり、特に麺が細いのにモチモチしっかりしている。

店内に書いていた「毎日食べたくなるラーメン」なっとくです。

大山にお住みの方オススメです 是非。
posted by hlinaba at 23:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

生まれた日

昨日、シルシルミシルで

「過去29年間で生まれた人が一番多い日は??」というのをやっていました。

第3位は9月25日(11万1739人)

第2位は4月2日(11万3174人)


第1位の前に、第4位は12月25日、第5位は9月26日でした。




では、第1位は・・・・・



12月22日(13万4724人)



月別でみると7月が一番多いそうです。


ちなみに、私、ゆうすけは「12月22日」生まれなのでした手(チョキ)

ん???過去29年間??

30歳の自分が生まれた1980年は入っているのか??

調べてみたら何と

1981年〜2009年

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)

1980年は入ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)




この方のブログに詳しく書いてありました。
自分の誕生日が何位か知りたい方はこちら↓↓
http://ameblo.jp/timefilesinwinds-0623ast/entry-10881856257.html#main

posted by hlinaba at 10:52| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

リニューアルメニュー!

DSC00532.JPGワンコインメニューが新しく完成しましたグッド(上向き矢印)

みんな気持ちよさそうですよね〜わーい(嬉しい顔)

イナバ式でシャンプーすると・・・こんな顔になって、終わったあと疲れが取れたり
元気になれたり、眠くなっちゃったり眠い(睡眠)

皆さん是非お試しあれexclamation×2


posted by hlinaba at 18:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

夜の講習会

2011050623110000.jpg昨日の夜は、3月に引き続き「モード理論」の勉強会に
参加させていただきました。

みんなでテイストを学んで、少しでもお客様に良いスタイル提案が
できるように頑張ります(^_^)/

posted by hlinaba at 15:10| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

いざ勝負の時!!

ついに明日は東京大会!

2月に沖縄で行われる全国大会のための予選会。

まずここで6人に入れないと関東大会にすら進めない・・・


今年初挑戦で緊張しますが先輩たちに負けないよう
あわよくば・・・

なんかも狙いつつ!

まずは自分の作品を作れるように頑張ってきます!!


モデルさんも気合い十分(>_<)

でもそんな渋い顔しなくてもいいんだよ。。。
DSC00416.JPG
posted by hlinaba at 23:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

応援ありがとうございました。

DSC00549.JPGDSCF8442.JPG
東京都の選考会の結果が出ましたexclamation

小林雄太(リーフ店長) 優勝exclamation×2

小内隆寛 第3位exclamation

高橋浩太 第4位exclamation

INABAからはこの3名が東京代表に選ばれました。

10月にもう一度選考会があり、最終的に選ばれた4名が沖縄で行われる
全国理容競技大会へ出場できます。

これからも応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

posted by hlinaba at 18:12| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

エナジーチャージ♪

いや〜ついについに!!
活動復活しました(>_<)

久々なだけに入念にストレッチをし2時間のフットサル〜(^^)/


すると・・・

なにやらフェンスから女性が二人こっちをみている(^^;)


「エナジーチャージしませんか!?」とお姉さん!!


そう!!

エナジードリンクのRED BULLをお試しでいただいちゃいましたぁ(>_<)/



ちょうど疲れがでてきたころ。。

よし!RED BULLを飲んで後半も頑張るぞぉ〜♪
DSC00593.JPG
posted by hlinaba at 13:46| Comment(0) | arrozfolha | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

上野動物園

2011051012200000.jpg2011051012150000.jpg2011051012060000.jpg2011051012030000.jpg2011051012020001.jpg2011051012010000.jpg2011051012020000.jpg


昨日、20年ぶりに行ってきましたが凄く見やすくなっていて良かったです。

パンダのリーリーとシンシンのところはやはり混雑していました。

しかし、小さなお子様は優先的に前の方へ行ける様になっていたので
お子様のいらっしゃる方には特にオススメです!

楽しい思い出になると思いますよるんるん
posted by hlinaba at 10:45| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

つっ!ついに!!!!!

決まりましたexclamationexclamationexclamation

e-tococupnew.jpg


5月16日に開催予定だった、理容組合主催の「フットサル東京大会」。

東日本大震災の影響で中止となっていましたが、時期をずらし、9月20日(火)の

開催が決定しました。





んんんんんんん????????


9月20日???????

あれ?????




あっexclamation×2


雄太の結婚式の次の日だがく〜(落胆した顔)


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三次会は控えるべきか?

前夜祭として思いっきり盛り上がるか?

先に祝勝会をしてしまうか?

朝まで飲んで、勢いでサッカーするか?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

悩みますなぁ
posted by hlinaba at 17:24| Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

献血日和

P1010414.jpg P1010415.JPG

今日は南町会さん主催の献血の日手(チョキ)

順番に西光院さんにいって献血してます。



最近は献血してくれる人が減っているそうですもうやだ〜(悲しい顔)

イナバスタッフは全員で献血を行います。

ちょっと痛いふらふらけど、行ってみませんか??

午後は12:40〜16:00です。

しっかりお昼ごはんを食べて、水分とって行きましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by hlinaba at 11:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

昨日の講習

DSC_0206.JPG内容はデザインカットの基礎でした。


「この髪型はどのようなカット技法を使っているか!!」


今回の講習をうければ、2秒でわかるようになると先生が教えてくれたとおり


2時間の講習を受けた後、受講生のほとんどが正確に答えられるようになりました♪


さすがに2秒という早さではなかったですが(´;ω;`)


来週からはカットの技術の講習が始まるので頑張らなくてはと思います^_^;




posted by hlinaba at 19:59| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

リニューアルメニュー2!

2011051421520000.jpgリニューアルメニュー『第2段』

イナバ式シャンプーと同時に『顔ダイエット』も始めました。


イナバに来て頭皮だけでなくお顔もスッキリしちゃってください(~o~)


あれ?スッキリし過ぎて顔まで変わっちゃってる!?

是非、体験してみてくださーい(^O^)

posted by hlinaba at 13:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

やっぱりキレイだっ

連休だ〜ヽ(`○´)/とテンションをあげて行ってきました。
DSC00702.JPG


『東京タワー』


平日だけあってすいていましたがやっぱりキレイですね☆


遠くに見えるスカイツリー。。。

完成したらみんなあっちに行っちゃうのかなぁ・・・


なんて考えながら目の前に広がる夜景にぼけーっとただただ見とれちゃいました(>_<)


posted by hlinaba at 21:33| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

一期一会

DSC_0147.JPG


素敵なプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

いつもガブガブ飲んじゃうのでたらーっ(汗)


大切にちょ〜っとずつ頂きたいと思いまするんるんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


posted by hlinaba at 18:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

豊島テレビ

hlinaba-2011-05-18T16_06_49-1-thumbnail2.jpg


豊島テレビで、豊島理容組合が取り組んでいる復興支援活動についてお話しをして来ました。

放送予定日5月20日(金)〜26日(木)放送時間 


@7時28分〜 A12時28分〜 B17時28分〜 C22時28分〜


20日金曜日より1日四回放送します。

どうぞ見てください。


PS美人MCの進行で楽しくお話できました、感謝!


posted by hlinaba at 16:06| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

あちぃ〜。。

o0240032011237621564.jpg
今日は暑いですねぇ・・・

今からこんなだと今年の夏はどうなってしまうのかヽ(`○´)/


まぁ天気もいいということで洗車しました(ーー;)

ん〜このまま水浴びしたいぐらいです( ̄− ̄)


水風船とかで遊びたい(/・ω・)/笑
posted by hlinaba at 12:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

皆様、見ていただけましたか??

tosimaTV.JPG

いや〜〜〜〜出てましたね^^

どうやら各回の28分ごろに登場するみたいです。


まだ見ていない方目

26日まで放送されています。

お見逃しなくexclamation×2


放送予定日
5月20日(金)〜26日(木)

放送時間 
@7時28分〜 A12時28分〜 B17時28分〜 C22時28分〜



豊島テレビさんへのリンク



posted by hlinaba at 13:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする