2011年06月01日

新メニュー完成!

hlinaba-2011-06-01T19_47_35-1.jpg

この前から、作り続けていたものが完成しました。

部分的にカラーを入れて、この夏ちょっと遊んじゃおっかなーという人にオススメです(^_^)/

スタイルに合わせてカラーを入れていくので、お気軽にご相談くださーい(^O^)

posted by hlinaba at 19:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

打ち合わせ

打ち合わせ.JPG

本日、TBSラジオの方がお見えになり、打ち合わせをいたしました。




そうexclamation×2イナバがラジオに生出演いたしま〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


「大沢悠里のゆうゆうワイド」内の「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」という

コーナーに生出演する事が決定いたしました。

放送時間は、6月9日 午前10時25分頃〜10時55分頃まで。


今日はその打ち合わせメモ


このコーナーは毒蝮さんが下駄履き感覚で職場を訪れ、仕事や地域の話を

ざっくばらんにお話していくという、素人にはなんとも恐ろしいコーナーですがく〜(落胆した顔)


当日も、毒蝮さんは放送開始までお店に来ないで、別な場所で待機するという徹底ぶり。

新鮮な目で見てトークをしたいそうです。



当日は、収録の為、10時頃から11時頃までは

「一時受付中止」とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。


なお、是非、収録を見学したい!または参加したい!!という方は、

ぜひ当店までお越し下さい。(絶対ではありませんが、参加できるかも・・・)
posted by hlinaba at 20:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

お久しぶりです☆

110603_120100.jpg


マネージャーの石川です。

この度、社団法人国際理容協会の本部講師の認定をいただきました。

ありがとうございます。
posted by hlinaba at 12:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

とりあえず10本!

201106050051000.jpg営業後、中板橋の居酒屋に飲みに行きました(*´∇`)

ご注文は!?

とりあえず10本(=・ω・)/


きたのがこれ(。・ω・。)

ぽんじりがいっぱぁぁい( ̄□ ̄;)!!笑


この時間は食べ過ぎ注意ですね。。

posted by hlinaba at 23:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

楽しい♪楽しい♪月例ミーティング!

昨日は一ヶ月の反省と目標を報告をする月例ミーティングイベント

司会は私、隆寛が担当させていただきましたひらめき

皆さんも似たような事をやっていると思います。

今回のミーティングでは夏の節電中にエアコンの設定温度を高めに設定した時の
お客様の不快感を軽減させる方法をヤング・ミドル・アダルトと
3チームに分けてプレゼン大会をしてみましたわーい(嬉しい顔)

結果はお店に来て体感してみて下さいぴかぴか(新しい)

じ・つ・はexclamation

ミーティングの終わりに月間MVPの発表があるんですexclamation5月の最優秀スタッフは〜

















高橋 浩太exclamation×2

今一番注目のスタッフですわーい(嬉しい顔)

皆さん、宜しくお願いいたします。



posted by hlinaba at 11:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

行ってきました♪

イナバの野球小僧しゅんです


今日は国際野球部に参加してきました。

国際野球部はまだまだ成長過程 初勝利はお預けでした(汗)


早く初勝利がほしいです(;つД`)




今回自分のデジカメが壊れていたため写真を載せることができませんでした。


申し訳ございませんm(__)m
posted by hlinaba at 21:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

イメチェン計画

SH3J0164.jpgついに決断しました( ̄□ ̄;)!!

刈り上げます(=・ω・)/


さらにパーマもかけて

カラーもして(o‘∀‘o)



どうなったかはご来店時!

または道で見かけた時を楽しみにしていてくださいb(・∇・●)

posted by hlinaba at 13:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

いよいよ明日は

P1010437.JPG

今日は、明日の収録の為の準備として、NTTの回線工事が行われました。

この回線を使って簡易的に基地局なるものを作り、放送されるそうです。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふらふら

なんだか緊張しますね。「生放送」。。

楽しみでも有り、怖い気もする。



明日の10時〜11時ごろは生放送収録の為、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうと
思いますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。


posted by hlinaba at 22:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ついに本番!!

ついにやってきました揺れるハート

ラジオ放送生出演exclamation×2


朝9時頃から、機材の運び込み、設営が始まりました。

jyunbi.png

イナバの客待ちスペースがドンドン機材と配線で埋め尽くされていく。


近所の方も集まり始め、放送開始時刻が刻一刻と近づいてくる。

やっぱり生放送は緊張しますねふらふら

syuurokutyuu.png

毒をはく毒蝮さん。

1人のスタッフが「カミソリ負けみたいな顔」って言われた。


どんな顔だ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


笑いたっぷりわーい(嬉しい顔)

軽快なジョークも飛び交いながら、あっという間に収録が終了。



終了後、みんなで記念撮影カメラ

kinensyasin.png

syuurokugo.png

サインを書いていただきながら、色々とおしゃべりをして本日の収録は終了しました。




posted by hlinaba at 13:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

父の日

2011060813070000.jpg今年のイナバでは、父の日ギフトを作ってみました。



ラッピングもちょっと凝って、中身も男前になってもらえるような

シャンプーと化粧品が入ってます(^O^)






父の日に、何をあげたらいいのか迷っていたら

イナバの「父の日ギフト」がオススメです(^_^)/

posted by hlinaba at 10:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ワックス

DSC_0225.JPGお店をワックスかけます♪

そのためのワックス いつもより大きい(//∇//)

若干の遠近法はご了承下さい(笑)

posted by hlinaba at 15:50| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

講習会だぁ

千葉.jpgいよいよ明日は、先生の講習IN館山

ヘルプとして、浩太さんと瞬も行ってきます。

先生の仕事を見て、いっぱい学んで。

館山をいっぱい楽しも(笑)
posted by hlinaba at 23:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

初めてのほたる

image.jpgこいつができたおかけで千葉に行くのはだいぶ便利になったそうですね(*´∇`)


そうです!うみほたるに上陸ヽ(´▽`)/


雲なのがもったいないな(/_\;)

posted by hlinaba at 09:42| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

館山

DSC_0239.JPG着きました館山♪ヽ(´▽`)/


海ほたるでは感じなかった潮の香り(//∇//)


来たなって感じがします。

posted by hlinaba at 10:44| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

学ぶということ

DSC01132.JPG

講習が始まると。。。。

どうです!?この学ぶ姿勢!!ってか距離っ!!!笑


この距離で仕事を見たり学んだりってなかなかできることじゃない!!


そしてこんなにも技術を学ぼうと!盗もうと!する気持ち!!


とても大切なことですね♪

僕もまた勉強になりました(>_<)/

posted by hlinaba at 00:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

TKG!!

P1010438.JPG

こんな所にも「TKG」の影響がexclamation×2

amago ake ohan」

頭文字をとって「TKG」

自分も大好き卵かけご飯


それがなんと、スナック菓子になってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!



気になってしょうがなく、夜な夜なセブンイレブンへダッシュ(走り出すさま)


おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

卵かけご飯の味がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




TKG好きなあなたパンチ

是非一度お試しあれ



しかし、気になるのは「関東風味」の表記。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜「関西風味」も食べてみた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィふらふら

http://www.fritolay.co.jp/tamago1104/index.html
posted by hlinaba at 23:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

うちわ始めました(*'▽'*)

DSC_0160.JPG

全国に広がる節電の影響を受けてINABAでは
色々な不快感解消アイテムをご用意していますわーい(嬉しい顔)

チームジャパンとしてやれることはドンドン実行してどの地域も停電しないように心がけますひらめき

そしてexclamation



対策の一つとしてウチワを用意しましたのでご自由にお使い下さいexclamation×2

ご存知の通りウチワの動力源は人力なのでスーパーエコアイテムですぴかぴか(新しい)(笑)








posted by hlinaba at 15:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

学校の授業

2011_06_17_14_52_40.jpgしゅんです。


今日は先生が専門学校に授業を教えに行くためヘルプとして連れてきていただきました。


今日の学校は自分の母校でもある 中央理美容専門学校です。


生徒たちはペアを組みお互いの髪の毛を染めあいました。


みんな、わからないところは質問してきて一生懸命取り組んでいました。


質問に答えていくなかで自分にもすごくためになることがあったり、いい刺激を受けたりなど今日の授業はとても勉強になりました。


posted by hlinaba at 21:29| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

新しい仲間たち

P1010447.JPG


やってきました。新しい仲間たちがるんるん

夏を涼しく感じられるようなミント系も追加exclamation


少しガムっぽい感じもするが・・・・・・・

でも、いい感じです。


ご来店の際には、ちょっと気にしてみてください。



posted by hlinaba at 11:55| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

日本圧倒!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりにスカッとしました。

サッカー五輪アジア2次予選。対クウェート戦。



後半の途中から流れが変わり、対応しきれなかった日本。

1失点してしまったが、3−1.この結果は素直に嬉しいわーい(嬉しい顔)

仕事中だったため、試合内容は詳しくわからない。あ〜〜ゆっくり見たかったもうやだ〜(悲しい顔)


問題はアウェー戦。

クウェートは日中は50度近いらしいし、ピッチコンディションも悪い。

メンタルで負けなければ、きっと勝てるはず。


頑張れ!日本!!!



posted by hlinaba at 21:28| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする