2012年01月01日

おせち料理(^o^)

120101_114752.jpg皆さん、明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します♪

今日は実家のおせち料理を家族みんなでがっつり食べてます♪

お正月といえばこれですよね!!

posted by hlinaba at 12:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

たかひろです!

DSC_0460.JPG滑りに来たわけではありませんσ(^_^;

ゲレンデの雰囲気を味わいたくてちょっとだけ寄り道(^_^)

長野県佐久平近辺は雪が降っています!

posted by hlinaba at 10:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

筑波山

毎年恒例になった正月の筑波山(^^)/

今年はちょいと天気が曇り気味で心配でしたが

登り始めること1時間半。。。

DSC04433.JPG

山頂はがっつり晴れてていい天気でした(>_<)


今年もいい汗流したぁ〜〜

408257_185328568231244_100002623053414_338938_1520339808_n.jpg
posted by hlinaba at 22:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

いよいよ今日から営業開始

写真.JPG


明けましておめでとうございます。

本日から通常通り営業いたします。

本年もよろしくお願いいたします。


posted by hlinaba at 07:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

今年も

ブログ.jpg

今年もスタッフ全員で頑張ります!ブログ毎日更新!!!

昨年は無事にやりきることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

今年もパンチ
posted by hlinaba at 09:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

エキテン




クチコミ・ランキングサイトで「イナバ」が1位になりました!

って言っても、最近の出来事ではないのですが・・・・・・・・


皆様のおかげで、何とか1位をキープしています。


良かったらクチコミお願いいたします。


posted by hlinaba at 19:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

今回は

image.jpeg


なぜかなかなか当たりが出ません。

なので、今なら高確率で当たります!

今がチャンスexclamation×2

しかも、ハズレても豪華賞品が待っているo(^▽^)o



posted by hlinaba at 14:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ラグビー3連覇!

120108_121147.jpg今年の高校ラグビーも、白熱した試合が盛りだくさんでした!!

自分の母校東福岡が史上5校目となる快挙を成し遂げましたexclamation×2

本当に凄いですね♪

母校が、こんなに頑張ってくれると、本当に誇らしいですねるんるん

来年は4連覇だパンチ
posted by hlinaba at 12:29| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

良い事

image.jpeg

営業後、こうた君とお食事にレストラン

今日向かった場所は、要町の「餃子市」


以前から話題には上がっていたものの、なかなか行く機会がなかった。

そして昨日、ついに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

スタッフがみんな中国の方たち。味も本格中華。


そして、値段も安い。


焼き餃子に水餃子、蒸し餃子に豚キムチ・・・・・・・ん〜〜〜〜

次の日が休みじゃなければ食べられない料理のオンパレード。

胃袋に隙間がなくなるくらい食べて飲んで・・・・・ごちそうさまでした。



そして帰り道。

山手通り沿いの歩道上で「カバン」を発見目

チャックも開けっ放しで放置されていた。

落とし主の事を思い、交番へ届けましたぴかぴか(新しい)

良い事をすると気分がいいですねるんるん
posted by hlinaba at 23:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

天気がいいので

写真.JPG

愛車の洗車をしました。

といっても、シャンプーして水あか取りしただけですが・・・・・

細かいメンテナンスはまた次回。


ワイヤーにグリスさして、チェーンルブさして、ブレーキ調整して・・・・・

そろそろタイヤも交換しないとふらふら

う〜〜〜ん、やること一杯あせあせ(飛び散る汗)
posted by hlinaba at 14:17| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

練習!

写真.JPG


再来週の月曜日、以前からお世話になっている、「PROF」の撮影があります。

その撮影の準備として、タケがパーマの練習中グッド(上向き矢印)

きっと良い作品を作ってくれることでしょう。


今回はスタッフ4人でお世話になってきます。

本が出来上がったら、またお店に置いておきますので、ぜひご覧下さい。
posted by hlinaba at 23:49| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

おしるこ♪

DSC_0474.JPG

INABAではスタッフの食事を先生の奥さんが作ってくれるんですわーい(嬉しい顔)

今日は、おやつにおしるこをいただきましたexclamation
今年一番の寒さのこんな日におしるこはたまらなく美味しいですねぴかぴか(新しい)

お餅の食べ方はいろいろあるけれど、僕はあんこと食べるのが大好きです手(チョキ)
posted by hlinaba at 16:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

寒っ!!!

写真.JPG


今朝、ストーブのスイッチをつけたら、室温が4℃になっていた。

寒かった〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


来週にかけて少しずつ寒くなるそうです。

こんな寒い週末は、イナバで「ホッとコース」をexclamation×2

大好評のホットパットを使った人気メニューわーい(嬉しい顔)



心も体もリラックスしていって下さい。

image.jpeg




posted by hlinaba at 12:44| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

たこ焼き

ゆうすけさんと大山で食事をすませ
帰る途中にこんな店を発見(。・ω・。)
 
 
 
たこ焼きに目がない二人(*´∇`)
 
メニューを見ると東京では珍しい『たこせん』もありましたΣ( ̄□ ̄;)
 
 
迷わずたこせんを購入(=・ω・)/
 
 
たこせんとはえびせんにたこ焼きがはさまったお菓子感覚のもの(。・ω・。)
 
 
しかも店内でも食べれるので今度ゆっくりたこ焼きパーティーでもしに行こうかと計画中(*´∇`)笑
 
皆さんも是非b(・∇・●)

posted by hlinaba at 10:15| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

たこ焼きPART2

写真.JPG


昨日行ったたこ焼き屋。

タコ玉丼がどうしても気になって、連続訪問!


関西の人はたこ焼きにごはん、お好み焼にごはん、焼きそばにごはん。

炭水化物×炭水化物が好きで、たこ焼き食べながら、ご飯ちょうだいって

よく言われたそうで、だったら最初からメニューにしてしまえと言う事で

このメニューを作ったらしい。


たこ焼き4個がタマゴでとじられて、ご飯の上にのっている。

何とも言えない新感覚‼

たこ焼きが主食になる日が来たかぁ⁉


posted by hlinaba at 11:48| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

全国モデル決定

遅くなりましたがこうたも全国大会のモデルが決まりました!

東京〜関東大会とお世話になったモデルさんで勝負に挑みます!!

残り1ヶ月悔いの残らないよう頑張ります!!!

全身 高橋.jpg  モデル.jpg
posted by hlinaba at 15:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

こんなところで。。

全国大会も近いため、休日もお店で練習ヽ(`○´)/

午後は体のケアにと、接骨院に行ってきました。

すると、なにやら見覚えのある頭が。。。

(職業病なのか顔を見なくても頭でわかったりもする)笑


たけ.jpg

あ!タケだっ!!笑


なにやら正月に地元福岡に帰り

友達とボーリングに行った際・・・

一投目からお尻が『ビキッ』といったらしい。。。笑


そういえば年末の忘年会でみんなでボーリングに行った時

振り上げたボールは顔ぐらいまで上がってたなぁ・・・笑


たけちゃん!なにごともやりすぎはよくないんだよ!

そんな午後でしたm(__)m


posted by hlinaba at 18:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

開運

image.jpgお客さまにいただきました(=・ω・)/

新年の幕開け!

そしてついに来月まで迫ってきた全国大会!


運も実力のうちb(・∇・●)

残り1ヶ月悔いの残らないようがんばります!

ありがとうございます(__;)

posted by hlinaba at 12:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

エコカイロが当たるかも!?

写真.JPG


現在、イナバでは「ルベル」さんから頂いたカレンダーをご希望の方に差し上げています。

そのカレンダーの中にあたりが入っていたら!!??


なんと、その場でエコカイロをプレゼントプレゼント


残り後わずか。

早めにイナバに来て、カレンダーをもらおう^^
posted by hlinaba at 11:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講習会

120119_231434.jpg今日は、江川先生によるトップスタイリストセミナーがありました!!

どうゆう風に切れば、動きやすいスタイルになるか、どこに髪の毛を引っ張れば、スッキリしたスタイルになるのか、改めて、大事だなぁと実感し、感動しました!!

教えてもらうのも大事ですが、自分で研究をして、オリジナルをつくるのもいいかも知れないですね!

posted by hlinaba at 23:47| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする