2012年03月01日

3月になりました

早いものでもう3月になりました(^.^)

昨日の雪がうそのようないい天気\(^^)/


と同時に花粉も襲ってくるころ。。。

そんな嫌なことも忘れるぐらいの綺麗な桜が早くみたいですねo(^o^)o

まだ風邪が流行っているようなので気をつけましょうm(__)m


3月のお休みは以下のようになっております!

よろしくお願いいたします。
3.jpg

posted by hlinaba at 12:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

初節句♪

3月といったらひな祭りですよね?
各地で色々なイベントが行われていますわーい(嬉しい顔)

うちでは初めてのひな祭りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_0563.JPG
このお内裏様とお雛様はひぃお婆ちゃんから送られてきた手作りの木目込み人形なんですぴかぴか(新しい)


posted by hlinaba at 11:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

映像作成

写真.JPG


先月の全国大会の祝賀会が今月末に開かれます。

そこで、今回優勝した雄太くんの映像を流すのですが、

その作成に協力させていただいています。


そして、今、ひらめき巣鴨にある理容師仲間のお店に来ています^^

今はスマホがあるから、出先でもブログが書ける!

便利な世の中になりましたね。。



ということで、ラストスパート。

雄太くんのために感動できる映像を作りまっせパンチ
posted by hlinaba at 23:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

明日は雨?

明日の夜は、今年初の活動になる野球団の練習試合があります。

午前中はフットサル。




なのに予報は雨雨もうやだ〜(悲しい顔)


晴れなくてもいいから、雨だけは勘弁してください。
posted by hlinaba at 22:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

安いっ

2012030516310000.jpg池袋に行く途中に目を引く看板(。・ω・。)

カルビ丼300円


気になってはいってみたわけですが・・・


普通にうまかった(*´∇`)

キムチと味噌もサービスしてくれたヽ(´▽`)/
ラッキーb(・∇・●)

posted by hlinaba at 15:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

昨日の浩太君に対抗して

写真.JPG


昨日のお昼に東十条??まで遠征して食事してきましたレストラン

友人に、500円で満腹になれるとんかつ屋があるから行こう!!と誘われ、車でGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

店内に入ると芸能人数名のサイン色紙が飾られている。

なぜかサイン色紙を見ると期待がふくらむ。




味の方は・・・・・500円でこの量ですから・・・・・

後はご想像にお任せします。

でも、普通に美味かった^^

ちょっとお肉は薄かったけど・・・・・




昨日の浩太君のとどっちが魅力的?????


posted by hlinaba at 14:32| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

美味い!!

写真.JPG


お昼ご飯を買いに近くのお総菜屋さんへ。

そこで発見したなにやら美味しそうな食べ物。


・・・・
・・・
・・






メチャ美味い!!!!


皆さんも見つけたら是非^^
posted by hlinaba at 14:53| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

新しいモノ好き

写真.PNG


新しいモノ好きな自分。

本日配信開始のiOSの新バージョン5.1に早速バージョンアップ!!


現在、ドキドキしながらバーが進んでいくのを見守っています^^
posted by hlinaba at 13:12| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

就活ヘア

写真.JPG

今日は、豊島支部の講習会「就活ヘア」

どんなスタイルが相応しいのか?どんな服装で臨めばいいのか?写真を撮るときは?

などなど、いろいろな事を勉強してきました。


就職活動中の皆様!困った時は一度ご相談を!!


posted by hlinaba at 23:43| Comment(2) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ゆうすけさん、浩太くんに対抗して…

ボクは、ここいらじゃ有名なホットケーキを食べてきちゃいましたレストラングッド(上向き矢印)



DSC_0573.JPG

みよ、このKING of ホットケーキ爆弾


みよ、この厚さexclamation×2


そして、シロップかけ放題exclamation×2


そして、そして、450円ぴかぴか(新しい)


安っっっexclamation×2exclamation×2


どうですか?二人といい勝負でしょるんるん
posted by hlinaba at 00:21| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

明日は・・・

井上と武藏が大会に出場します!

営業後も練習し、結果を残せるか!?


2012021300560000.jpg

楽しみです(/・ω・)/


僕達も応援にいきます!!

posted by hlinaba at 23:23| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

改修工事!

写真.JPG


イナバの入口横の窓。

ここが、地震のせいか分かりませんが、少しずれてしまった・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、本日、窓の取替え工事を行っています!!!


どんな風になったかは、次回ご来店時をお楽しみに(~0~)
posted by hlinaba at 10:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

全国大会優勝者デモスト

「第63回全国理容競技大会優勝者デモスト」が代々木全理連ビルにおいて
300名を超える来場者を迎え盛大に開催されました。

3名の日本チャンピオンに、優勝作品を再現!!

来場者一人一人が、その技のすばらしさを堪能致しました。


DSC05448.JPG

当店の小林雄太も繊細かつダイナミックな技術を披露しました。


チャンピオンの仕事を見る!

とても勉強になります。。。
posted by hlinaba at 22:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

しょっっっっっく!!!

このご時世・・・


実はまだテレビを買っていない自分ww


でもノートパソコンがあるのでネットもできるし
ワンセグで一応テレビも見れていた!

なのに・・・


2012031222120000.jpg


ばぐってる〜〜〜〜〜((+_+))


しばらく入院させます・・・泣
posted by hlinaba at 12:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ

みなさんは買いましたか?

2012030622250000.jpg

僕も少しではありますが買いました。

抽選は3月23日(金)です!

こんなんでも少しでも役に立てれば幸いですm(__)m
posted by hlinaba at 12:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

今日は

写真.JPG



なぜだか「メガネデー」眼鏡



posted by hlinaba at 10:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく春が来ました☆

INABAに来ている方はご存知だと思いますが、
四季折々のお花が咲く店『INABA』でもあるのですぴかぴか(新しい)

DSC_0586.JPG

春が来るのが待ち遠しいこの時期に一足早く河津桜が咲き始めましたるんるん

ご来店時は花見もお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)
posted by hlinaba at 14:38| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

豪快に!

写真.JPG



豪快屋に行ってきました!!

そして、注文したのは・・・・・


「バラ丼」


ラーメン屋さんでの丼物!

ここの前を通るたびに気になっていた「バラ丼」

今日は勇気を振り絞り挑戦してみました。


待つ事数分。。

出てきたのはボリュームたっぷり脂身たっぷりのバラ肉!!!!!

さらにマヨネーーーズ!!

うん、重そう・・・・・



でも美味いわーい(嬉しい顔)

次回は、もう一つ気になっているメニュー「カルボ朗」に挑戦かな!?
posted by hlinaba at 09:44| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

おひさしぶりです(/・ω・)/

2011-10-31 16.52.55.jpg
今月、国家試験も終え無事に理容学校を卒業しました
 
改めて、ちゃんとイナバの一員になれた事を嬉しく思います
 
ぴかぴか(新しい)稲葉麻維ぴかぴか(新しい)
理容師としてまた一から頑張りますので、皆様宜しくお願い致します
 
 
ちなみにカメラは今年のイナバNewフェイス君と
 
 
 

posted by hlinaba at 18:19| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

今シーズン最後!?

image.jpeg image.jpeg


行ってきました!尾瀬岩倉!!

今年入店した新人君も連れてみんなでGOスキーダッシュ(走り出すさま)


でも、やはり3月中旬。。雪質は・・・・・・・ガリガリもうやだ〜(悲しい顔)

それでもスノボーは楽しいですねるんるん


本当はもう1〜2回行きたい所ですが・・・・・色々と予定がふらふら

雪質も悪くなってるし、また来シーズンかなぁ

posted by hlinaba at 23:41| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする