2012年04月01日

4月

4.jpg


さて!新年度の始まりです!!

今月の30日は祝日の為、営業いたします!

お休みが一日少ないで〜〜〜すもうやだ〜(悲しい顔)


新年度、新学期、新社会人、新1年生などなど、新たな門出には髪を切って

さっぱりして行きましょう!!!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。





posted by hlinaba at 21:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

歓送迎会

歓送迎会.JPG


今日は、Hair Life INABAの歓送迎会!

サンシャイン58階の「クルーズクルーズ」さんにお邪魔しています。


新入生・卒業生のみなさん、今日はおめでとうございますexclamation


OB・OGも集まり、総勢40人をちょっと越える大きなパーティーになりました。



さすが58階!景色がいい!!!

歓送迎会3.JPG

天気もそれほど悪くなく、結構遠くまで見渡せました^^

ただ・・・・・・・・スカイツリーは見えない方角・・・・・



最後は恒例の「人間アーチ」で卒業生の退場です。

歓送迎会2.JPG




posted by hlinaba at 21:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

写真.JPG



ようやく暖かくなって来ましたねるんるん


お店の前においてあるAボード。

冬仕様から春仕様にCHANGE中exclamation×2


お店の前を通る時をお楽しみに^^
posted by hlinaba at 15:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

見ごろはいつ頃!?

2963322317_0d4a5a44a1.jpg

関東も桜がだいぶ咲き始めていますね^^


この時期、花粉症の人には厳しいですが
やっぱり桜の花をみると心が癒される気がします(>_<)

皆さんはお花見の予定はたてましたか??


見ごろは7〜13日とでていますが・・・


週間天気予報によると11日は雨の予報・・・ヽ(`○´)/


今週末がピークですかね(・_・)

参考までにどうぞm(__)m
posted by hlinaba at 10:02| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

ご要望は!?

ヘアライフイナバでは春スタイルとして

『ゆるふわパーマ』を提案しています!


トップにゆる〜いカールをつけて暖かみのあるヘアスタイルを楽しみませんか?(>_<)


そんなパーマセットの手助けをしてくれるのがこのアイテム!!

『Dot.C フォームワックス』

2012040609360000.jpg


ムースタイプのワックスで自然な仕上がりをホールドし簡単にツヤのあるセットが可能!!

めちゃくちゃ使いやすいです(・o・)

春スタイルに、髪質になど自分にあったスタイリング探しは意外と難しい。。


そんな時は是非ご相談ください!

あなたのライフスタイルに合う整髪料を提案いたしますm(__)m
posted by hlinaba at 09:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

WAX!!!

写真.JPG



本日WAXDay!!

と言う事で、みんなで営業後に店内ワックス掛けあせあせ(飛び散る汗)

きれいになった床で皆様のご来店をお待ちしています^^
posted by hlinaba at 23:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

プロフ

120408_215701.jpg業界雑誌「プロフ・リケイ」5月号が発売されました♪

今年の1月に撮影があった記事や、全国大会の記事など載ってありますので、ご来店の際に、良かったらご覧になって下さい!!

posted by hlinaba at 22:07| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

☆お☆は☆な☆み☆

DSC_0628.JPG

昨日の営業後に近くの公園へお花見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




営業後のお腹が空いてる時間帯なのでピザ持って行って食べちゃお〜(o゜-゜o)ノ





っという事でピザ担当になったのは私、、、、





そして、最近のピザ事情にビックリexclamation×2







取りに行ったら一枚タダexclamation×2exclamation×2(もちろん一枚は購入。)






おまけに、XLサイズなるものがあったのですexclamation×2exclamation×2exclamation×2






お腹の空いた野獣たちにはちょうど良かったわーい(嬉しい顔)




posted by hlinaba at 11:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

快晴!!!

image.jpeg

今日は、あまりにも天気がいいので洗車しましたぴかぴか(新しい)

きれいになるっていいですねるんるん

シャンプーして、WAX塗って、

・・・・・

・・・

なんか、髪の毛切った後と一緒だなぁ!?


そして、今日はさらに!!!!!

タイヤ交換までしに行きましたわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

板橋区双葉町の環七沿いにある「テクニタップ」さんにお邪魔しました^^

近所では有名?なお店。。

さて、新品タイヤでどこに行こうダッシュ(走り出すさま)

image.jpeg
posted by hlinaba at 14:28| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

さくら満開!!

写真 1.JPG

今日は、天気が良かったので一人お花見るんるん

というか、昨日バイクのタイヤ交換をしたので、皮むきついでにドライブ後ダッシュ(走り出すさま)

哲学堂〜中野通り〜新井薬師をまわってきました。

もう、散り始めてましたが・・・・・


しかし、凄い人、人、人。。


たくさんの方がお花見していました!

新井薬師公園には、16もの「でみせ」が!!

写真.JPG

中野通りはさくらのトンネルに!!!!

写真 2.JPG

春ですなぁ〜〜〜
posted by hlinaba at 17:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

ゲット

image.jpg最近スタッフもスマホ率が高くなってきたので(。・ω・。)

ゲットしちゃいましたo(^-^)o


なんか肩がこりそうΣ( ̄□ ̄;)笑


少しずつ慣れるしかないですね(__;)

posted by hlinaba at 11:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ディズニーチケットが当たるかも!?

写真.JPG


Toshima Hair Salon List」で応募用紙に記入し、印刷して持ってきていただければ

豪華プレゼントが当たるかも!!!???

ちなみに当選確率は、けっこう高いですexclamation×2

すでに複数回当選している方も多数います。

今回はディズニーチケット

皆さんのご応募お待ちしております。

↓↓応募用紙はこちらから↓↓
このページの「お申し込みはこちら」から記入・印刷ページへ
(このページの情報がまだ更新されていませんが、問題ありません)
posted by hlinaba at 12:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

成長は早い!!

1334445825083.jpg

わが子も5ヶ月が経ちましたるんるん




ふっと見てみると目


あらっexclamation




ちっちゃな歯が生えているじゃないですかexclamation×2


1日1日確実に成長しているのを実感しますわーい(嬉しい顔)
posted by hlinaba at 01:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

『イナバ’Sカフェ』

f882a93a6e005fe6aa16c11deb84c86773164d3b.jpg
イナバの新しい仲間
 
かわいいしだれ桜さんかわいい
 
かわいいだろっー
 
ウチのおばぁちゃん達がお花見してました
 
みなさんも是非『イナバ'Sカフェ』へお待ちしてまーす
 
 

posted by hlinaba at 17:20| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと(・o・)!!!

hlinaba-2012-04-14T17_31_40-6.jpg
ウチの河津桜に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらんぼができちゃった
 
 
 
たーべちゃお
 
 
また来年の河津桜をお楽しみに
 
-->
posted by hlinaba at 17:31| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

明日は!!

120415_230157.jpg明日は、大井町で、大会に出場してきます!!

イナバからは、四人出ます。

みんな気合いは十分なので、皆さんに、良い結果を報告できるように、精一杯頑張ってきます!!

posted by hlinaba at 23:50| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

朝早くから・・・

写真.JPG

練習頑張ってます!!

何て言ったって今日が本番!

みんな頑張れパンチ

いい結果を期待してます。
posted by hlinaba at 09:27| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

パーティー!

写真.JPG

昨日の夜は、家で「たこ焼きパーティー」わーい(嬉しい顔)

美味しいし、楽しいし、一杯食べられるしるんるん


・・・・・

・・・

てか、食べ過ぎましたがく〜(落胆した顔)
posted by hlinaba at 10:40| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

新人君のカット練習!!

写真.JPG

新人の松信くんのカット練習をしました。


さすが学生の全国大会に東京代表として出場しただけの事はある。

鋏の開閉や櫛の運行は慣れたもの。

そんなに手直しすることなく終了しました。

最初の頃は、恐る恐る少しずつしか切れない人が多いなか、

的確に目標の長さに切っていく。

う〜〜〜ん、これはまぐれか?実力か??



このまま練習を続けていけば、早ければ・・・・・・・


期待してます!
posted by hlinaba at 23:52| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

支部講習

代々木にて豊島支部と渋谷支部合同の講習が開かれました。

講習内容は全国チャンピオンになった当店小林雄太による
優勝作品の再現デモスト!!

大会前や競技中などの裏話をしながらも
迫力のある作品を作り上げていました!!

DSC05717.JPG

同じ競技をやっているからこそ小林チャンピオンの作品のすごさや細かさが
ものすごく感じてとれ勉強になりました!


ありがとうございましたm(__)m

DSC05723.JPG
posted by hlinaba at 23:18| Comment(0) | 講習会・練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする