2012年05月01日

5月のお休み

5月.jpg

いよいよ今日から5月!

皆様ゴールデンウィークのご予定は??

イナバはゴールデンウィークはもちろん営業いたします。

大型連休は、普段の土日よりは若干空きがあります。

だいぶ暖かくなってきました。この機会にスッキリしてみてはいかが!?
posted by hlinaba at 14:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

お肉

2012050422130000.jpg大食いで有名になりつつある新人の松信(。・ω・。)

今日は焼き肉に(*´∇`)

このステーキのような大きな肉をがぶりΣ( ̄□ ̄;)

ゆうすけさんの3倍は食べたんじゃないか?(-_-)笑

posted by hlinaba at 23:40| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

Hikarie

DSC_0465.JPG

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、あいにくのお天気が続いてしまってますねふらふら

そんななか少しでもゴールデンウィーク気分を味わおうと、営業終了後カットモデルさんになってくれる方を探しに渋谷まで行ってきましたexclamation

渋谷に着いたらものすごい人が集まってるところがあったので行ってみたら、気にはなってたものの、渋谷にあることを忘れていた、先週?くらいに出来たばかりのHikarieでしたあせあせ(飛び散る汗)

おぉーexclamationってなって中に入ってみると、どこをみても人!人!人!
メチャ混みでしたがく〜(落胆した顔)

人気のパン屋さんとかに入るだけで行列、パンを選ぶのに行列、買うのに行列って感じでしたどんっ(衝撃)

あまり時間もなかったのでさらーっとしか見る事が出来なかったですけど、すごく大きくて、きれいでしたわーい(嬉しい顔)

今度はゆっくり買い物しに行きたいです手(チョキ)

皆さんも渋谷に新しくオープンしたHikarieに行ってみてはいかがですか?ぴかぴか(新しい)
posted by hlinaba at 21:37| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

雨の中でも

DSC_0494.JPG
 

昨日も川口に行ってきました。


もちろんフットサルの練習にです。


外は雨だったので、今回は室内でした。


本番もいよいよ3日後に近づき、高揚感でいっぱいです。


どんな相手でも、出来るだけ多くの勝利を目指し少しでも練習ですね。 



posted by hlinaba at 14:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

屋根より高い

2012050123360000.jpgこいのぼり(=・ω・)/

久々に見たなぁ( ̄〜 ̄;)


今日はこどもの日!

天気もいいしいろんなところで鯉が空を泳いでいますね(。・ω・。)

ゴールデンウィークも終盤(*´∇`)


イナバもまだまだ予約にあきがあります!
時間が空いたさいはリラックスしにいらしてくださいo(^-^)o

posted by hlinaba at 11:19| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

明日は・・・

e-tococup.jpg

いよいよ明日は「E-tocoCUP」

死のグループに入った我らが「arrozfolha」

いったいどうなるのか??

勝つ事は出来るのか???

とりあえず、目指せ1勝!!

そして優勝!!!!!パンチ
posted by hlinaba at 22:52| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

結果発表!

写真.JPG


いや〜〜〜〜みんな強かったふらふら

ふたを開けてみれば・・・・・・

1勝3敗2分・・・・・

18チーム中12位たらーっ(汗)


まぁ、なんとか1勝出来たので、良しとしますか!?




色々と書き込みたいような、書き込みたくないような・・・・・

素人チームとしては良く頑張った方ではないでしょうか??

キーパー武藏もファインセーブ連発パンチ

守りの要雅丈もいつも以上に大きく見えた!!(太っただけ?)

しかし!!経験者の壁は厚かった。。。。

ぶち破る事できずに惨敗。


でも、めげずに頑張りますexclamation×2
posted by hlinaba at 21:13| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

夜の練習

2012050820510000.jpg営業後(。・ω・。)

支店よりイナバに戻ってきたしゅんくんがモデルさんをよんでカットの練習をしています(*´∇`)

お客様の要望にどれだけ答えられるか!
理解できるか!
提案できるか!

のカウンセリングに重点をおいて練習しています(__;)

みなさんも髪の悩みがあればなんなりと僕たちに相談してくださいb(・∇・●)

posted by hlinaba at 22:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

豊富すぎる。。

2012051112050000.jpg昨日の記事に引き続き


今薬局などにも整髪料の種類はたくさんありますΣ( ̄□ ̄;)

メーカーの違い
強さの違い
つやの違い
用途の違い

豊富すぎるとなにを使っていいかわからないですよね(ノд<。)゜。


当店にもワックスだけでも種類がたくさんあります!

それはお客様に合うものを提供するため(*´∇`)


このスタイルには
この髪質には
こんな場面には

あなたは自分に合う整髪料を見つけられてますか!?

posted by hlinaba at 12:11| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

新作に目がない

2012050721320000.jpgみなさん今更ですがΣ( ̄□ ̄;)

マックの新作バーガー食べましたか?(。・ω・。)

100円マックに新発売「チキンクリスプ」


これはうまいb(・∇・●)

マック好きの僕には嬉しい( ̄〜 ̄;)
って最近また食べ過ぎなんで。。

えさは与えないでください(ノд<。)゜。

ダイエット頑張るぞぉ〜ヽ(´▽`)/笑

posted by hlinaba at 23:39| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

服だらけ

2012051416300000.jpgイナバにはいって6年目になりますコウタです(=・ω・)/

気がつけば休みは買い物にいくことが多くいつの間にか(。・ω・。)


家は服に占拠されつつありますΣ( ̄□ ̄;)

仕事とプライベートも若干服装は変わりますし(*^□^*)

たまに外でお客様に合うと「ん?(。・ω・。)」って反応されたり。。笑


最近はだて眼鏡とボーダーの服に激はまりb(・∇・●)
少し服も整理しなきゃな(__;)

posted by hlinaba at 11:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

マヨネーズ!?

2012051221420000.jpgゆうすけ店長が昔から好きだと言ってる大山のラーメン「龍神」

自家製のタマゴ麺がグッとb(・∇・●)

僕はゆうすけさんオススメのマヨネーズとゴマの聞いたラーメンを食べました( ̄〜 ̄;)


いや、マヨネーズとゴマってだけ聞くとアレですが(。・ω・。)笑

かなりうまかった(=・ω・)/
でもかなりマニアックです( ̄〜 ̄;)笑

posted by hlinaba at 22:28| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

遅くなりましたが

DSC_0500.JPG今日は母の日♪

後輩の松ちゃんと一緒に花屋に行きカーネーションを購入。

さて渡しに行きますか!!

posted by hlinaba at 23:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

焼きすぎにご注意。。

月曜のお休みはフットサル〜♪

フットサル.jpg

お馴染み目白台運動公園にて!

10人以上集まり陽がカンカン照りのなかワイワイやってきましたヽ(`○´)/

最近は同業者の仲間や美容師さん、イナバのお客様なんかも参加してくれて
楽しい休日を過ごさせていただいております(>_<)

ただし・・・


これからの時期は陽が出ているのは気持ちいいんだけど
日射病やお肌の焼きすぎには気をつけなくては(・_・)

25にもなると肌のことも気にするようになるんですね(+_+)

僕は毎日朝晩の化粧水を欠かさずやるようにしています!!

肌が引き締まり乾燥を防ぐ事でシワの防止にもなります!!

どんな化粧品を使えばいいのか!?


悩んだ場合はスタッフまでご相談くださいませm(__)m
posted by hlinaba at 13:48| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ムム。



ムム。

購入。

ムム。

流行。

ムム。

セクシー消防士。

ムム。

カレンダーだよ。

ムム。

休み買ったのコレだけ。

ムム。

1日眺めた。

ムム。

休み終わった。

ムム。

乙、私。





.facebook_40300.jpg


ゴイスーヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by hlinaba at 12:30| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

もはやジロリアン”

ども ラーメン大好きなしゅんです。

休み中も初めてのラーメン屋に行って来ましたexclamation×2



ジャンクガレッジ



自分にとって次郎系 6店舗目

おなじみの「にんにくいれますか?」と聞かれ
やさい にんにく あぶらを無料でトッピングできる制度。

お腹も減ってるし野菜を増やそうとしたら 1枚ポスター。

野菜トリプル


ではそれで…





DSC_0501.JPG



これか…


食えるのか…


最初はそう思いましたが、いやぁ見事に食いましたよあせあせ(飛び散る汗)


腹いっぱいだわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでした。
posted by hlinaba at 12:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

巻き巻き

今日も新人まっちゃんが夜遅くに練習しております!!

女性のパーマスタイル(>_<)
しかも結構ぐるぐる(・_・)


CYMERA_20120517_235455.jpg

長さを変えなくても印象が変わる!!

パーマっていいですねぇ♪

皆さまも手始めにまずはゆるふわパーマからお試しあれ(/・ω・)/
posted by hlinaba at 23:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

暴走族入隊!

写真.PNG

年甲斐もなく、暴走族始めました!

って携帯のゲームアプリですが・・・・・

友達の事を「ダチ」って言ったり、

戦う事を「タイマン」って言ったり、

「抗争」「集会」「アジト」・・・・・・

仲間達と一緒になって相手チームを倒しに行く。

ただ遊ぶだけではなく、ネットワークをつないで、リアルタイムで

「ダチ」と一緒になって敵を倒す。


最近はまってます^^「暴走列伝 単車の虎」


※注
けして本物ではありません(笑)
posted by hlinaba at 21:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

負けないつもりが

しゅんくんの記事に影響され

大山にある次郎系 豪快家でしゅんくんに勝負!

野菜増し増しでΣ( ̄□ ̄;)


2012051922100000.jpg

しかし別皿に野菜がくるもジャンクガレッジにおよばす(ノд<。)゜。

とはいいつつあんな多いのがでてこなくて少し安心したのは内緒です( ̄〜 ̄;)笑

posted by hlinaba at 22:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

金環日食

写真.JPG

いよいよ明日は「金環日食」

日食メガネも買ったし準備万端。

息子の通う小学校の屋上で見る予定。

心配なのは・・・・・・・天気


晴れろ〜〜〜〜〜〜〜!!

posted by hlinaba at 11:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする