2012年08月01日

8月のお休み

8月.jpg


夏だ〜〜〜〜!!

とテンションが上がるグッド(上向き矢印)8月るんるん


8月はイナバも夏休みをとらせていただきます。


暑い夏、髪を切って少しでも涼しく過ごしましょう。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

第3の20日〜23日の4日間はお休みさせていただきます。

その代わり、他の週の連休は無く、月曜日だけのお休みで営業させていただきます。


posted by hlinaba at 12:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

初スポーツバー!?

写真.JPG



行ってしまった・・・・

勢いで行ってしまった・・・・

眠いのに行ってしまった・・・・


日本VSホンジュラス戦を観戦しにスポーツバーにダッシュ(走り出すさま)


ってかここはスポーツバー??

パセラの3Fのダーツバー&スポーツバーに行ってきました。


眠い目をこすりながらの観戦。

飲み会の後の観戦。

グダグダ。。。


試合内容、ハッキリ言ってあんまり覚えてませんふらふら


しかも引き分け。

さらにスコアレス。



でも、決勝はまたスポーツバーで応援したい!!!しかも日本戦で!!!!!!

頑張れ日本パンチ
posted by hlinaba at 10:12| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

こうた&まい

1343804103134.jpg



ボーダー”を愛して止まないこの2人。

ボーダー”を愛しすぎてよくカブル2人。

ボーダー”を街で見つけるとついつい買ってしまう2人。

囚人みたいでしょ?(・o・)w

今度2人のボーダーアイテムどれだけあるか公開します(笑)
posted by hlinaba at 10:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

屋上で・・・

写真.JPG



今日は戸田橋での花火大会。

もちろん僕達は行けません。。

仕事です。。。。。。。



でも、屋上から少しだけ花火を味わいました。

みんなで掃除をサボって・・・・・・・


posted by hlinaba at 22:33| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

はまってます

『ワンピース』が発売すると僕の周りは結構ざわつきます!笑

61qNx3hgpeL__SL500_AA300_.jpg

僕は普段接骨院に行った時に熟読するんですが
知人に借りることに成功!!

すでに読み返しています!!笑

ワンピースを読んでいない方にはわからないかもしれませんが・・・

あの2年の間にいろんなころがあったのはやっぱりルフィー達だけではなかったんだな。。

そんな感想です!!笑


気になった方は読んでください^^
そしてカット中にワンピーストークしましょう(>o<)/
posted by hlinaba at 14:45| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

今年初〜!!

由比ガ浜海水浴場にて今年初海〜(>_<)

しかし・・・

天気は曇り(・_・)
まぁいいかと海にはいって
海の家で焼肉ヽ(`◇´)/

CYMERA_20120806_130753.jpg
がっつくまっちゃん!!笑


と突然の雨っ!!

早めに切り上げ江ノ島へ。。


歩いてたらちょうど晴れて今日一番の天気に^^

CYMERA_20120806_163810.jpg
晴れた海には入れなかったけど気持ちいい気分♪♪

カラダはまったく焼けてませんが・・・笑


posted by hlinaba at 23:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

早速!!

DSC_0538.JPG



先週に引き続きるんるん


豊島支部で優勝して、代表になったので練習しなくてはと思い


実家の方でボーリング大会があると聞き参加してきました。


マイボールでない人が3人…勝てないですよもうやだ〜(悲しい顔)


結果は下から3〜4番目バッド(下向き矢印)

個人のスコアもたいして良くなく、幸先不安の初練習でしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by hlinaba at 11:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

今日発売の・・・

DSC_0619.JPG

週刊ザテレビジョンに!!

なんと!!

先生が載ってます!

下の写真の松山ケンイチの頭を剃髪しているのが先生ですわーい(嬉しい顔)

放送は9月9日の夜8時〜でするんるん

テレビジョンも、放送も是非皆さんチェックしてくださいねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by hlinaba at 22:20| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

なるか3連覇!!

みなさん!毎日寝不足してますか??


今日も寝不足必至!!

女子レスリングに浜口京子と吉田沙保里が出場します。

念願の金メダルが獲れるか!?3連覇なるか!?


そして!!!!!

なでしこJAPANの決勝戦も3:45〜

史上初のメダルを金メダルでexclamation×2



がんばれニッポン!!!

posted by hlinaba at 20:26| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

おめでとーヽ(`◇´)/

96958A9C93819695E3E2E2E2938DE3E2E2EAE0E2E3E0E2E2E2E2E2E2-DSXBZO4479009010082012I00002-PB1-3.jpg



みなさん寝不足ではないですか?

私はガッツリ寝不足です(∵)

期待していただけに正直…悔しい!!!

でも銀ですよ、凄いですよね(>o<")

終了した時のあの涙、素敵すぎ。。。

ほまれ様、感動をありがとう♪

『なでしこJAPAN』万歳!!!ですなO(≧▽≦)O


よし!
今夜は男子、絶対に銅メダル獲ってもらいましょうヽ(`○´)/
posted by hlinaba at 10:35| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

ガンボとゴンタくん

写真.JPG

お店の前の通りと川越街道との交差点の所にある

「ガンボとゴンタくん」

本場広島風お好み焼きのお店です。

開店当時から気になっていたのですが、昨日ようやく食べる事が出来ました^^

いつも、仕事が終わり21時30分頃行くと、生地が無くなっちゃってて閉店。。。

なかなか食べる事が出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)



目の前で焼いているのが見えるカウンターに着席。

大量のキャベツと肉がみるみる焼けていく。

焼きソバに卵。

そして合体!!!

写真.JPG


う〜〜〜〜ん

広島風はやっぱり美味い揺れるハート
posted by hlinaba at 11:28| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

安っ!!!!

写真.JPG


これで580円exclamation×2exclamation×2exclamation×2

しかも、ご飯とスープはおかわり自由揺れるハート


要町にある餃子市の定食メニュー。



しかし・・・・・・・

ご飯もスープもおかわり出来ませんでしたふらふら

普通にくるしい・・・・・

お腹一杯・・・・


後輩達はおかわりしてたけど
posted by hlinaba at 09:33| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

Baccarat☆ミ

NEC_1730.JPG



ある方から頂いちゃいました!!!

あの有名な高級ブランド『Baccarat(バカラ)』のグラス(●⌒∇⌒●)


美味しいお酒が飲めそうです♪
posted by hlinaba at 14:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

強行スケジュール

写真.JPG

日曜日、仕事が終わり、軽く仮眠をとって夜中の3時に出発で

南伊豆・多々戸浜へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)日帰りで・・・・


本当は23時には寝て、3時間以上の睡眠をとってから行きたかったのですが、

ついついオリンピック、バスケットボール決勝「アメリカVSスペイン」を見てしまい、

気が付いたら24時過ぎてたふらふら


そして、車を走らせる事約4時間。

ようやく到着!!

透明度の高い綺麗な海でしたわーい(嬉しい顔)

たっぷり泳ぎ

たっぷり日焼けし

たっっっぷりイタズラしてきましたパンチ

IBA.JPG


そして、せっかく伊豆まで来たので美味しいものも食べなくちゃレストラン

と言う事で、白浜近くにある

「磯一」

写真.JPG写真.JPG


海の近くでの海鮮モノは

美味い

たっぷり腹ごしらえをし、いざ大渋滞の中へダッシュ(走り出すさま)

帰りは・・・・・・・・・・・・・何時間かかったと思いますか???



食事の時間も含めて







8時間


posted by hlinaba at 13:10| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

練習練習〜♪

2012081522330000.jpgルーキーまつのぶにカラーいれてもらってます(=・ω・)/
店長に見てもらいながらムラなくキレイなカラーを(*´∇`)


が、しかし髪が痛みすぎている(ノд<。)゜。

というのも!痛みがすごいと手触りが悪いだけでなく色みの発色も悪く、そして色味は抜けやすいのですΣ( ̄□ ̄;)

そんなときはまずトリートメントをオススメしますヽ(´▽`)/

さぁ、まっちゃん!
この痛んだ髪にキレイな色を入れてくれ(-ω-)

posted by hlinaba at 22:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

サッカー観戦のお供

写真.JPG


がんばれ!ニッポン!!!

応援しながらのアイスは美味い!!!!!


サッカーそっちのけで食べてしまった・・・・・・・

海外組みも合流して、なでしこも調子良いし、メチャクチャ期待してた。。

なのでちょっと不甲斐なかったけど・・・・・・・


本番はこれから!
posted by hlinaba at 10:48| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

Hair Story

2012-08-17-20-29-22_photo.jpg2012-08-17-20-19-04_photo.jpg


前店長『永瀬伴一』さんのNewお店に行って来たよ♪

すごくお洒落で温かい感じのお店でした('-')

ソファと大きなテレビのある一空間は最高です!!!
posted by hlinaba at 16:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ワックスがけ!!!

写真.JPG


夏休み前最後の大掃除

ワックスがけ

昨晩、お店をピカピカぴかぴか(新しい)にしました。

綺麗なお店で皆様のご来店をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by hlinaba at 09:05| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

LOUIS★VUITON

29844.jpg


もらっちゃった(●⌒∇⌒●)

IPadケース♪

しゃれおつ♪
posted by hlinaba at 16:09| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

HACCI☆彡

DSC_1571.jpg



もらっちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ♪
posted by hlinaba at 15:07| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする