2017年06月01日

クールビズ

最近は、気温が30度を超える日も出てきて、だんだん夏が近づいてきてますね!!





クールビズもだいぶ一般的になっている近年ですが、
僕たちの業界ではクールビズヘアという暑い夏にぴったりのヘアスタイルをご提案させていただいています♪
5.JPG

単純にショートヘアがお好きな方にはもちろん、
あまり短くしたことがない方にも、お仕事や、お顔に合うスタイルをご提案いたします(^^)/





近頃、ショートヘアがブームです!!
この機会にスッキリ!爽やかに!イメチェンしてみてはいかがですか?(^_-)-☆





スタイルのお悩み等ございましたら、なんでもスタッフにお聞きください(^^♪
ご来店お待ちしております!

                                                      松信
posted by hlinaba at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。