2017年06月27日

結団式

こんにちは!
ここ数日は天気がはっきりとしない日が続き梅雨らしいジメジメする嫌な時期ですね(-_-;)









さて、お休みの昨日は、
僕、松信と、後輩の神谷が東京都の理事の方々の前で
来月の関東甲信越大会、そして10月の全国大会での活躍を誓ってきました!
19511044_1923138907922011_3107224283437130196_n.jpg

東京都からは全3種目で各6名、計18名が関東大会へ東京都代表として出場し、
さらにそこから上位4名が全国大会へと進むことができます。









ちなみに・・・
この選手たちが着ている紫色のユニフォームは、
江戸紫色と言って、東京都選手の伝統のユニフォームなんです!
これまで数多くのチャンピオンを輩出してきている東京都。
その伝統あるユニフォームに袖を通せるだけでも名誉な事。
全国の舞台でも一目をおかれます!









その東京代表という責任を果たせるよう
今年はイナバから2人で全国大会に出場し、
なんとしても日本一を持ち帰ってきますのでご声援のほどよろしくお願いいたします(^^)/


                                                        松信
posted by hlinaba at 10:15| 東京 🌁| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。