2017年11月15日

ホームページ

この度、当店のホームページが新しくなりました!!




https://www.hlinaba.net/




是非ご覧くださいっ♪
posted by hlinaba at 13:58| 東京 ☁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

国際理容競技大会

こんにちわ!
ヘアライフイナバです(^O^)/
最近は急に冷え込んできて台風などであまりぱっとしない天気が続いていますね(-_-;)
 
そんな中10月23日に日暮里のサニーホールで国際理容競技大会が行われました!
イナバスタッフも5人の選手が参加してきました!
20171025_002638546_iOS.jpgP1030320.JPG
みんなとても真剣に取り組んでいました(#^^#)

そして気になる結果は...
20171025_002633680_iOS.jpg20171025_002614685_iOS.jpg
なんと井上がメンズパーマスタイルで入店して初めて4位で敢闘賞をいただきました👏
同じく新人の大和がクラシカルセットで4位敢闘賞をいただきました(^^)/
おめでとうございます!
今後がとても楽しみですね!

最近は天気が崩れやすいので皆さん体調管理には気をつけましょう(^O^)/
posted by hlinaba at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

祭りだ!祭りだ!

今年も参加しました!
毎年恒例の地元の祭りの神輿!!
IMG_0774.jpg

ふるまいでは、唐揚げ おにぎり そうめんを準備し、スタッフ一同も美味しく頂きました(^O^)
20170914_042452000_iOS.jpg

腹ごしらえもすまし、いざ戦場へ!!(笑)

20170910_074257030_iOS.jpg

ソーレ ソーレ ソーレ (^^)/


イナバ集合
IMG_0785.jpg

日も暮れてきてラストスパート
20170914_042518000_iOS.jpg

20170914_042556000_iOS.jpg

今年も地元の皆様盛り上げさせて頂きありがとうございました。

IMG_0806.jpg

とも
posted by hlinaba at 10:15| 東京 ☁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

豊島支部 ボーリング大会 ㏌ ロサ会館

こんにちは!
ヘアライフイナバです(^^)/

ここ最近は大分涼しくなり秋らしくなってきましたね!
そんな中今回は池袋西口にあるロサ会館で豊島支部ボーリング大会が開催されました🎳
豊島支部の皆さんが参加している中、先生率いるイナバスッタフも参戦してきました!
IMG_0716.jpg

豊島支部代表で稲葉先生の始球式から始まり2ゲーム行われました!
上位入賞者には豪華景品があるようなので、皆真剣にかつ楽しみながら投げていましたimage26JPG.JPGimage51.JPG

とても楽しそうですね!(^^)!
いよいよ表彰式です!
結果はいかに...
な、な、なんと!!
今年イナバに入った新人の大和翔くんがスコア362点でダントツ1位に輝きました👏
景品は7000円相当の高級お肉のギフト券でした(#^^#)
image14.JPG
おめでとうございます!

最近はお店の方も改装して綺麗になりました!
これから季節の変わり目なったので髪形も変えたいと思うお客様是非お待てしております!
posted by hlinaba at 16:47| 東京 🌁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

プチ改装

久々の投稿失礼します!
店長のマサです。

8月の改装前にちょっぴり入り口付近を変えました〜

オーナー待望のウッドデッキ!!

IMG_0624.jpg

そして、ウッドデッキに合わせた新しい日よけのテント!!

IMG_0623.jpg

めちゃめちゃカッコよく仕上がりました(#^^#)

とても落ち着くスペースになったので、お越しの際は是非座ってくつろいで下さい!

posted by hlinaba at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

エプロン理容師

愛知県豊田市出身の とも です(^^)/

母の日も過ぎ、もうすぐ父の日!!

日頃の感謝を

母に エプロン!
父に エプロン!!
IMG_3377.jpg

入店五年目の自分にエプロン!(笑)

IMG_2437.jpg

エプロン着て今日も元気に仕事します(^^)
posted by hlinaba at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

クールビズ

最近は、気温が30度を超える日も出てきて、だんだん夏が近づいてきてますね!!





クールビズもだいぶ一般的になっている近年ですが、
僕たちの業界ではクールビズヘアという暑い夏にぴったりのヘアスタイルをご提案させていただいています♪
5.JPG

単純にショートヘアがお好きな方にはもちろん、
あまり短くしたことがない方にも、お仕事や、お顔に合うスタイルをご提案いたします(^^)/





近頃、ショートヘアがブームです!!
この機会にスッキリ!爽やかに!イメチェンしてみてはいかがですか?(^_-)-☆





スタイルのお悩み等ございましたら、なんでもスタッフにお聞きください(^^♪
ご来店お待ちしております!

                                                      松信
posted by hlinaba at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

第59回東京都大会 文京シビックホール

5月8日㈪ 文京シビックホールで行われた、東京大会に本店イナバから

松信 神谷の二名が出場させて頂きました。
20170510_023610000_iOS.jpg

東京大会の結果次第で上位5人が次のステージ東京代表として関東甲信越大会の切符を手に入れることが出来ます!!

去年東京大会準優勝の松信はなんと!!
今年は優勝!!
DSC_2170.JPG

去年予選敗退の神谷
今年は4位敢闘賞!!
tomo.jpg

次の関東甲信越大会は7月18日㈫茨城県取手市で行われるのでいい結果を報告できるようこれからも応援よろしくお願いします!!

DSC_2182.JPG
posted by hlinaba at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

DIY

お久しぶりです!
店長のマサです!

4月になり店内の雰囲気を変えよう作戦を行っております。

DIY1.JPG

タクはノコギリで木材をカット中〜

(けっして嫌いな人の自転車をぶっ壊しているわけではないw)

DIY2.JPG

友ちゃんは木材を塗装中〜

(勢い余って後ろの店長の自転車を塗装しないように…w)


さぁーて、どんな感じにお店の雰囲気が変わるか楽しみです(#^^#)
完成をお楽しみに〜♬
posted by hlinaba at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

歓送迎会

先日は、ヘア・ライフ・イナバ歓送迎会が池袋のホテルメトロポリタンにて行われました!!






一月いっぱいで当店を卒業した矢代元店長や新人の大和君の入社のお祝いを
現役スタッフとOB・OGの先輩方の前でしてきました!!P1010373.JPG





P1010301.JPG






一年に一度、歴代の先輩方と、懐かしい写真や映像を見たりしながらいろいろなお話をしていただくので今年もとても刺激をいただけました!!





最後は、全員で記念撮影!
P1010432.JPG
イナバグループだけでこんなにも沢山の人がいるんです!!




このあとは、各々二次会、三次会へと・・・
次の日は営業でしたが、夜遅くまで楽しい会が続いたようでした・・・笑






てことで、イナバは今週ももう半ばですが、元気に営業いたしております。
ご来店心からお待ちしております。


                                                 松信
posted by hlinaba at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

DHKフェスティバル

先日は、新年一発目となるDHKのコンテストに出場して参りました!





今年のニューヘアのgain-Gが発表されてから半年が過ぎ、
各県大会がもう間もなく始まるということもあり、各県の代表者や、全国大会での上位入賞者も参加する熱い戦いとなりました!!!







その中で、
当店からは・・・

















・・・

















期待のホープ、神谷が準優勝してきました!!!
image2.JPG


残念ながら優勝はできなかったものの、
神谷にとっては東京に出てきて初めてとなる表彰台・・・!嬉しさもひとしおです!

ウィッグ競技から始め、ようやく四年間の努力の成果が出てきました♪



この波に乗って、来月に控えてるTHDCコンクール、そして五月の東京大会と上位入賞を目指し頑張ってほしいと思います!




応援よろしくお願い致します!!
posted by hlinaba at 09:46| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はヘアライフイナバをご愛好頂きありがとうございました
今年は昨年以上に皆様に満足して頂けるよう努力してまいりますので、宜しくお願い致します。
DSC_0226.JPG

イナバは今日から元気に営業しております。
ご来店お待ちしております!!
posted by hlinaba at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

東京大会結果

本店からは
DSC01960.JPG

松信
DSC01971.JPG
神谷

支店からは
DSC01973.JPG
武蔵
DSC01964.JPG
井上
DSC01976.JPG
松田

結果は
松信が準優勝
P1020435.JPG
武藏が五位敢闘賞
S1260059.JPG

松信が三回目の東京代表
武藏が初東京代表となりました。
入賞者は7月18日に行われる関東甲信越大会に出場が決まりました!

井上 神谷 松田
は来年結果を残せるよう努力します!
posted by hlinaba at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

東京大会前日

IMG_3448.JPG
マイさんから
ラブレター じゃなくて大会前の勝つレターを頂き 必勝お守りを身に付け明日に望みます!

本店からは松信 神谷
支店からは武蔵 井上 松田

が出場します

いい結果を報告できるよう頑張ります!
posted by hlinaba at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

たまには、、、

IMG_3676.jpg

僕が大好きなラーメン屋

池袋 西口の せいべい

味噌ラーメン好きにはたまらない所です(*^^*)

携帯のクーポンを出すとなんと餃子が無料でサービス!!
そしてライスもおかわり自由

こりゃ中々痩せられないわけだ(^-^)/

5月9日に東京大会があるので沢山カロリー摂取して頑張るぞー( ^ω^ )笑


とも
posted by hlinaba at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

表敬訪問

 2016 OMC Hair World in KOREA
先日行われた、世界大会の結果を高野豊島区長に表敬訪問に行って参りました。

結果は日本団体金メダル獲得!!
個人でもメダル獲得!!

当店のOB三名出場しました。

ありがとうございました!





IMG_0998.JPG
posted by hlinaba at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンテスト結果 THDC

IMG_9666.jpg


4月18日に大井町きゅりあんホールにてコンテストがありました!

4人が出場で結果は惨敗でしたがこの悔しさをバネに

東京大会では必ずスタッフ全員で入賞出来るようがんばります。

とも
posted by hlinaba at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

爆弾ハンバーグin埼玉

IMG_2738.jpg
お休みに同期のタクと一緒に埼玉に行ってきました^ ^

ずっと食べてみたかったので楽しみでしょうがなかったのですが

勢い余って頼み過ぎて中々のお値段いってしまいましたね!笑

食べた時にこそ運動だー(^-^)

とも
posted by hlinaba at 13:27| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

パーマアイロン

IMG_4038.jpg

昨日は地元の友達が髪を切りに来てくれました(^_^)v

今まではずっとパーマをかけてた
のですが今日はパーマアイロンをかけてみました( ^ ^ )/□

パーマアイロンは昔のヘアスタイルみたいにパンチパーマみたいなのをイメージしがちですが

今時の自然なカール感を出すのにもってこいなのと
サイドの髪がハリネズミみたいに立つので悩んでる方にオススメなパーマアイロンです( ^ ^ )/□

とも
posted by hlinaba at 19:51| 東京 🌁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする