2016年02月09日

お休みですが

IMG_2372.jpg

友達の髪の毛を切ってお昼ご飯に行ってきました( ^ ^ )/
posted by hlinaba at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

明日に向けて、、、

IMG_2337.jpg

練習中はさみ
ミッチーがんばれー(^-^)/

とも
posted by hlinaba at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

アガリコにて

IMG_2301.jpg

祝ってくれた先輩同期後輩ありがとうございます(^_^)v

サプライズケーキだったのですがまさか自分のだとは思ってなかったのでビックリしました!笑

幸せなひと時でした*\(^o^)/*
posted by hlinaba at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

お誕生日ケーキ

IMG_2296.jpg

スタッフの皆さんから頂いた洒落乙なケーキ

1人で食べきれないので、支店の副リーダー(タケさん)と可愛らしい後輩(ミッチー)で仲良く食べました!笑

23歳になってこれからも営業ではお客さんを笑顔にしコンテストでは優秀な賞をとりたい、、、いやとります!(^-^)


とも
posted by hlinaba at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

ヘアースタイルを変えたい方へ

IMG_2181.jpg

2016年になって去年とは違うヘアースタイルを探してる方にオススメの髪型

2段ツーブロック(^-^)/

一般的なツーブロックとは違って
ツーブロの中に段をつける事で2つの色彩を出します^ ^

2ツーブロック部分(上の部分)を染めるのもお洒落の最先端ですね^ ^
posted by hlinaba at 17:13| 東京 ☀| Comment(2) | スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

空いてる時間を使って

IMG_2157.jpg

いつも元気で毎日頑張ってるミッチー(松田通仁)
セット練習!!

トシさんからアドバイスを受け
さー新年早々どんな仕上がりになるのかな。

頑張れミッチー^ ^
posted by hlinaba at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

明けましておめでとうございます

IMG_2109.jpgIMG_2110.jpgIMG_2121.jpg

お正月に実家に帰って初めて父の髪をカット パーマ カラー しました(^_^)v

カットが遅いと言われましたが来年は少しでも褒めてもらえるようにリベンジします✂︎

今は修行中ですがいつかはこのお店を任されるように頑張るぞー^ ^

久しぶりに見る猫達は相変わらず仲よさそうで

地元の友達も相変わらず元気そう(^_^)v
posted by hlinaba at 11:33| 東京 ☁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

第30回 CNC JAPAN HAIR DESIGN CONTEST

12月14日高田馬場 アリミノホールにてCNCのコンテストがありました^^


第3部門 課題競技『E』  イナバからは5人出場しました

結果は僕、神谷が敢闘賞いただきました!

IMG_2045.jpg

何が足りないのか?
そんな課題がはっきり見えた大会となりました!

次の大会はホワイトデーの3月14日月曜日 DHK

優勝できるように頑張るぞー(^-^)/

ありがとうございましたm(__)m

とも
posted by hlinaba at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

コンテスト練習

IMG_1968.jpg

昨日は営業終わりに12月14日月曜日に行うCNCの本番モデルさんに練習の為来ていただきました^ ^

賞とるためにモデルさんと頑張るぞー(^_^)v


とも
posted by hlinaba at 12:44| 東京 ☁| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

上野の大山

IMG_9189.jpg

先日上野のお得なステーキを食べてきました^ ^

お値段なんと150gで500円
やっ安い!!

味は500円とは思えないほどの美味しさで皆さんも上野に行かれる予定ありましたら是非オススメです(^_^)v

とも
posted by hlinaba at 09:46| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

LINE使っている方必見!!

LINEを使っている方!!
きっとたくさん居るでしょう!

「Hair Life INABA」はLINEもやっています!!
友だち追加すると、ポイント2倍(通常1000円で1ポイント)サービス中です
メッセージ内のクーポンをお使いください。

また、ご来店1回につき1ポイント付与されるショップカードも作れます。(3000円以上のご利用)
初回ご利用から1年有効で、10ポイントたまると当店おすすめシャンプーをプレゼント
ポイントは、レジの所にあるQRコードを読み取るだけ!!
image.jpeg

ぜひこの機会にご登録ください!!

まずはLINEを使っている携帯で、下記アドレスにアクセスするか、QRコードを読み込んでください!!


↓ショップカード作成↓
https://line.me/R/ch/1432061434/xat.0000191187.wor


ショップカード作成アドレス.gif

posted by hlinaba at 19:19| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

第79回国際理容競技全国大会 IBA

先日の26日日暮里サニーホールで行われた大会に出場しました

本店からは松信先輩と神谷が出場





IMG_1826.JPG


IMG_1829.JPG

結果は松信利治先輩が2位準優勝
神谷友裕が4位敢闘賞
IMG_1912.JPG

IMG_1902.JPG
上京してから初めての賞なので嬉しかったです!!
先生や先輩方に感謝しかないです!

これからも頑張ります^^

とも
posted by hlinaba at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | コンクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

全国理容競技大会 in 埼玉

IMG_7958.jpg
10月12日埼玉の久喜で全国理容競技大会が行われました!

----

全国から理容師が集まり技術を競い合うので会場は独特な雰囲気です!

この大会で優勝する事が僕の夢の1つなので見て覚え 聞いて学んで一歩一歩成長していきます!^ ^
posted by hlinaba at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

ボーリング大会

IMG_2620.jpgIMG_3722.jpg


こんにちは ともです(^-^)/

先日のお休みに、品川で東京都理容ボーリング大会が行われました!!



先月開催した豊島区理容ボーリング大会で上位に入る事が出来ましたので、豊島区代表として出場させていただきました。

そこで気になる結果は、、、


100名以上が出場の中、僕は40位のピタリ賞で図書カードを頂きました!

さてさて、何の本を買おうかなー^_^
posted by hlinaba at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

今更ですが・・・

IMG_4963.jpg

ともです!お久しぶりです

報告が遅れましたが

6月の下旬から支店のhair Leafから本店に戻ってきました^ ^

これからも笑顔と元気で接客させていただきます*\(^o^)/*
posted by hlinaba at 12:41| 東京 ☀| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする